スポンサーサイト 


君の優しい腕に 

気づくのが遅れたけど、

実加さんのHP

バトルコードくそわろたwwwww懐かしいなwwww

当の事件があったのがC5。20日のミレのラストもC5です。
自分の身を省みず煽ってくれた実加さんに敬礼!
気づかなくてごめんねっ><

あ、ランス2リメイクは未だに手をつけてません^q^
噂によると難易度とかはそのままらしいので昔の良さは残してあるっぽいです。>私信


ちなみに当の本人は滅多にログインしない人ですし、こんな状況になってることすら知らないでしょう。
わしも全力で糾弾したいのに残念です><

エミュコマンド誤爆G Millenniu㎡は来年も頑張っていくので
引き続き変わらぬご声援を賜りますようよろしくお願いいたします。




さて、明日は友人たちと回らないスシを食べてきます。
その後家に集まり、みんなで酒飲みながらガンプラ作成予定。
去年の年越しパンヤなんかと比べたら有意義な時間に違いない!
模様は年明けたらうpするのでみんな期待しててね☆ミ

それでは良いお年を。

コメント

年の暮れには。

年末年始にはプレイ時間を少しだけ減らして、
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。^_^;
その間はこれが代わってくれるから、安心してもよろしいはず。
ソフト方式よりずっと安定的に動くし、垢バンもされません。
今話題のオートマウスからぜひご確認を~~!!

有意義すぎる!羨ましいぜ…
なに作るか凄く期待してます( ^ω^)
てか早く家に帰りたいお…店で年越しとか絶対嫌だお…

>業者
オートマウスはバトルコードじゃないのでダメです。

>クラさん
MG2つ買ったから1晩で終わるのかどうかが問題。
店で年越しか・・年末も休めないのは小売の宿命よね・・
頑張ってくだしあ(´;ω;`)

もちろんパーフェクトグレードだよね?(´ρ丶)

俺は去年同様ガキ使見て良い時間になったらいつもの飲み屋に
友達と行って帰りに神社お参りに行ってくるぜ(・∀・)b

バトルコード変えるか~

>きつねさん
MGだってば・・!
ガキ使わしは録画したけど6時間も見る余裕があるかどうか・・!
初詣とかもう何年も行って無いなぁ。

>ふりさん
もはやそんなの使わなくてもわしらみんな通じあってるよねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/525-e7860adc

