スポンサーサイト 


時も凍りつき 

ここ1週間、アリスソフトの新作FD、アリス2010に入ってる「わいどにょ」ばかりやっております。
ただひたすら前に進んでモンスターを倒すだけのSLG。
エンディングもイベントらしいイベントも特にない、作業ゲーなのですが異様にハマってる!
アリスソフトのゲームのキャラを操っていくのですが、お気に入りの嫁とか育てていくのが楽し(ι゚ω゚)ィィ・・

ちなみにエロはまったくないので小さいお子様でも安心!
まぁアリス2010自体が小さいお子様だと買えないけど!


現在の進行具合
091228-1.jpg

これ、かなりまったりめの進行具合らしい。
早い人は同じ時間でもう窟Lv300(不思議のダンジョンでいう階層)とかいっちゃうらしい。


主に使ってるキャラ
091228-2.jpg

キャラのLvは基本窟Lv+5くらいで運用。戦国ランスでもお世話になったので鈴女優遇。
場に出せるキャラの総コスト数に上限があるので、基本的にコストが高いキャラは使いづらいのですが
わしは好んで高コストキャラを織り交ぜてます。
コストカツカツの状態で出すキャラ悩んだりするのも楽しみの一つよね!

ちなみに、セヤダタラは嫁要員。
素の状態だと正直使えない性能だけどアイテム強化と愛で頑張って使ってる。
かじられたいわ・・。

ぶっちゃけ、そんなアリスソフトのゲームやりこんでないし、
今使ってるキャラの半分くらいは知らんキャラ(´・ω・`)
はやく大番長や夜くるのキャラ来てほしいんだぜ(仲間になるキャラの順番はランダム)




以下、いちおメインのGvれぽ
 
今年最後のGv。
ずっと音信不通だったリューちゃんが久々のGv参加です。
それに伴い久々のミレ1でのGv。

ROで唯一の気がかりがリューちゃんの安否だっただけにもうなんかROに対して思い残すことはないっていうか。
あとはリニューアルだかなんだかが来てROが終了するのを待つだけです。
それまで週1のGvを楽しみたいと思います。


で、今回の内容なんですが・・
先週以上に特筆することがないふつーのレースだった\(^o^)/
レポるほど書くこともない!!

いちお動画は作りました。寝る前に作ったので微妙にやっつけ。

動画コチラ

BGMは大番長と戦国ランスのサントラから適当に。
V5でPrやらとの平地戦が一番熱かったけど全カット。めんどかったから(´・ω・`)
今回時計うまく表示させられてなかったようで時間がわからんくなってます。ごめんね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/524-e7a44927

