スポンサーサイト 


世田谷区三軒茶屋の焼き肉 

卒研提出も終えて、仲間たちと落ち合った。
俺たちはあらためて空腹だったことを思い出す。

せっかくの打ち上げだし、よし!一発焼き肉でも入れていくか!


091217-1.jpg

こいつはなかなかいい肉だ。うんうまい肉だ。
いかにも肉って肉だ。

これは・・カルビか。うんうまい。

この筒ホルモンもうまそうだ。
まずいホルモンはゴムみたいだからなあ。


091217-2.jpg

焼き肉といったら白い飯だろうが。




・・収拾がつかなくなるのでこの辺で。

打ち上げに友人オススメの三茶の焼き肉屋にいきました。
わしは終始孤独のグルメネタを一人で口走っていましたが、
パンピーの友人たちにはまったく伝わりませんでした。

服に臭いがつくのがイヤなので、あまり焼き肉外で食べないんですけどたまにはいいものですね。
スーパーで買うのとはやっぱ肉が違う。そしてビールがうまい。
こんなにも焼き肉とビールが合うのに、ゴローは酒飲めなくてかわいそうだ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/522-b08c4b80

