スポンサーサイト 


雪待草 

卒業研究提出も終わり、いよいよ大学生活も最後って感じ。
追い詰められないとやらない人なので最後の3日は必死すぎた・・。
提出日の朝8時に終わるとかギリギリってレベルじゃねーぞ!!
もっと早くから手をつけていれば確実に今以上のものが仕上がったはずなのに、
毎回そう感じるんだけどコツコツやろうって気がしない。
こりゃ社会出てからわし死ぬな。


リアル近況はこんなもんで。
卒研から開放されたのでイノグレの最新作、「クロウカシス」始めました。
グロ苦手なのにどうしてやるんでしょうか。自分でもわかりません。
でも、今回はグロが控えめな感じがします。綺麗なグロとはよく言ったもんだ。
とりあえず1周終えました。死んだのは11人中、ヒロイン含め5人。少ない方だと思うんだがどうだろう?
まぁ明らかにルート分岐が多いのでこれからは攻略サイトのお世話になること必至。

グロさと難易度がキツかったけど、前作の殻ノ少女の方がわしは好きかなぁ。
某京極作品のパクリだなんだって批判はひどかったですけどwww
今回のはわし的にあんま惹かれるキャラがいない(´・ω・`)
やっぱ好きなキャラが殺されたときの、あの「うわああああああ」って感じがイノグレ作品の魅力ですよね!
殻のトジ子なんかはその鑑だったなぁ。さすがに無残すぎて軽く吐き気覚えたけど。


デモムービー


相変わらず主題歌は神。
MANYOとシモツキンのタッグはほんと最強だと思うわ。異論も認めん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/521-cceb1975

