スポンサーサイト 


Two Days Before the Day After Tomorrow 

僕「おーい、まなっち!」
愛花「先輩。どうしたの、突然呼び出して。」
僕「ふふ。今日は何の日かわかる?」
愛花「12月10日・・?えっと・・鳩山一郎内閣が成立した日?」
僕「え・・あぁ、そうなんだ・・。いや、それじゃなくて、僕たちに関係することだよ。」
愛花「何・・?全然思いつかないけれど。」
僕「もう、ダメだなぁまなっち!今日は僕たちが付き合って3ヶ月目だろ!はい、ケーキ!」
愛花「・・・・・・。」
僕「僕、結構記念日とか覚えてる方なんだ。どう、驚いた?」
愛花「先輩、3ヶ月は昨日よ。私たち付き合ったのが9月9日だから・・。」
僕「え・・あ、あれ・・そうだっけ?あ、あははは・・。で、でもまなっちケーキ好きだろ!」
愛花「あ、うん。好きだけど・・。」
僕「ほ、ほら、それなら!!はい、あーん!」


091210-1.jpg

そんな感じのシチュエーションで。
シフォンケーキだったからちょっとつぶれて見栄え悪くなっちゃったお・・(´・ω・`)

自分でやってて何だけど、3ヶ月記念日でケーキ食べるカップルなんて聞いたことねぇわ。
決して、わしがただケーキ食べたかっただけとかそういう事は無いから。
1日ずれたのは昨日素で忘れてたとかそういうのも絶対に無い。

来週はわしの誕生日、再来週はクリスマスと12月はイベント目白押しです( ^ω^)
なんて充実した人生なんでしょうか。
あっはっは、羨ましいからってお前ら妬むな妬むな。

コメント

相変わらず仲良さそうで安心した

で、カテゴリがリアルってところがミソなんだよな?

リア充爆発しろ(`・ω・´)

>クラさん
リアル以外のどのカテゴリに入れろと言うのか。

>とむさん
フヒヒwwwサーセンwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/520-a98d70c8

