スポンサーサイト 


映し出す未来 

エミュコマンド誤爆ギルドMillenniu㎡でGvでる予定でしたが、
アトラクションセンターメンテとかで1DAY課金できず。
20時すぎても復旧の見込みがないので今回もお休みです。

来週はフリさんいないみたいだし、次でるのはいつでしょうか・・!
年内に出る機会あるのでしょうか・・!?





さてAION。

091207-1.jpg

レギマスに誘われてキュアをいそいそと育ててます。(レギマスはソード)
お互いサブってことでお金に余裕があるので1ランク上の装備。+10武器は当たり前!
エリートMobも高い殲滅力でゴリオシ。2人だけで結構どこでも行けちゃう。

2日ほどでLv25になりアビスへ。
当初は下層龍族を狩って素材でうまうましようって計画だったんだけど、
天族側の龍族が沸く場所にはBOT、魔族側にはLvカンストの定期巡回と、
まともに狩れる状況ではなくて早々に断念(ノ∀`)

そこで、Lv25-28向けのID、ノフサナ訓練所に行くことに。
ここでのメインMobも龍族なので誰の邪魔も受けずに素材ゲットのチャンス!
本来なら6人のフルPTで挑むIDなのですが、ここでもペアで(゚A゚;)

091207-2.jpg

2リンクまでは全然耐えられるので意外となんとかなったり。
慣れるまでに数度全滅もしましたが(ノ∀`)

順調に進んで最後のBOSS!

091207-3.jpg

無事討伐!
HP高いだけでそこまでエグい攻撃もしてこなかったので結構余裕だった!!

結局、龍素材はそんなにでなかったけど、EXPがやばい!
ID1回だけでLv26→28へ。さすが2人!
ちなみにかかった時間もやばい!全部終えるまで3時間以上はかかりました。さすが2人!
まぁ最初の方は試行錯誤だったし、ID内のMob片っ端から全部倒して行ってたので
BOSSまでの最短でいけばもっと早くいけるハズ!!


おかげ様でペアの支援はかなりうまくなったけど、これがフルPTだとどうなるんだろう。
30になったら炎の神殿もいけるし、そっちも挑戦してみたいっぜ!
もうしばらくキュアで遊べそうです!!


※解説コーナー
・キュア 職。ROでいうプリ。当然PT必須職。AION最強職。
・エリート Mobの等級。2~4人向けのMobらしい。 レジェンド>ヒーロー>エリート>ノーマル
・アビス Lv25~の天魔共通の狩場。下層(Lv25~30向け)上層(Lv30~40)深層(Lv50)の三つに分かれてる。
      敵種族とぶつかったら当然PvP。低Lvプレイヤーが少ないので深層以外は基本過疎だけど、
      たまに暇人が巡回して低Lv相手に俺TUEEEしてくるので気が抜けない。
・龍族 天族魔族に次ぐ第3の種族。落とす生産素材が高く売れるので金策にうってつけ。

コメント

\(^o^)/

20日、27日は普通にやるよ・・!

んじゃ20、27にまた\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/519-3c5aafc5

