 


メイクラブ 

AIONネタまとめ。

暗黒ポエタもそもそっと通ってます。
ウチのレギは今や接続5人もいない過疎レギですが、
レギマスの人脈が広すぎるくらいやばいので頼めばすぐメンバーを揃えてくれます!
頼りにしてるよー(・∀・)

ランクは今のところBばっか。
時間的には2時間前後残せているのでA全然狙えるんですが
最後のBOSSが火耐性上げてないのと死ねるらしいので中々手が出せず。

今まで出たユニ装備は・・
091127-1.jpg

これだけ^q^
ワタシスペルウィングネ。コレ、スピリットウィングノ装備ネ。
PTにスピいなかったのでダイス全振りになったんですがこういうときに限って100を出す^q^;;
抽出もできないし、店売りしても70kというまさにゴミ。
なんか悔しいのでお守りとして持ち歩いてます(*´Д`)


で、別の日。
さっそくお守りの効果発動か!ドラウIDでローブユニが!!!

091127-2.jpg
('A`)

前日に10Mで40ユニ肩買ってたんです・・。だから肩はしばらく出なくてよかったんです・・。
ものの見事に上位互換。
10Mドブに捨てたようなもんだぜ。魔石だってタダじゃないんだよ・・。
ドラウといったら靴だろ!靴だせよ!!!

この調子でポエタでも肩出そうで怖い・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/517-503dbd88

