スポンサーサイト 


BFF 

AIONの未来ということで、NCが3.0アップデートの映像を公開しました。

コチラ

・純粋に見た感想
ただただ感動。グラフィック綺麗になりすぎだろwww
魔界しか堪能できなかった雪景色を天界でも見れるのはいいな。逆も然り。
ハウジングやペット、水中戦・・wktkの予感しかしてこないんだがwww
戦闘シーンでは色々ぶっとんでるけど3次職も来るのかな?
マジ楽しみだわーこれぞ完成型!!


・色々考慮した上で見た感想
2.0も実装まだなのに3.0とか()大風呂敷を広げたようにしか思えないわー。
実装できるとして何年後でしょうかね。その頃にはまだやってる人いるのかな^^;
新しいもの取り入れるのはいいけど、肝心のPvP要素はどうなっていくんだ。
クソみたいな要塞戦とドレドギしかないようだったら流石にキレるぞ( ^ω^)
まぁゲーム云々以前に運営がクソすぎて何もかも裏切られる気しかしないんですけど^^;;


4月からはお仕事始まるからネトゲにもそれほど時間割けなくなるだろうし、
アップデートは楽しみだけど微妙な心持ち。社会人になっても続けるのかなぁ。
まぁ深く考えず今のAIONを楽しむとしよう(*'ω')

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/516-df6aab30

