 


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

動画の撮影にはAmaRecCoを使ってるんですが、
新しいバージョンに上げたら音がきれいに取れるようになりました!
前までは音が聞き取れないくらい小さくしか録音されなかったのです(ノ∀`)
原因はVistaのせいだったのでどうしようもなかったのですが、
AmaRecCoのWin7向けのUDがVistaにも効果あった!!

AIONやり続けてる割にネタがないのでテストがてら動画撮ったよ!!

動画コチラ

実はZoomeのプレイヤーのサイズが640*480だということを知ったので、
動画自体のサイズも640*480に上げました。(以前までは512*384)
撮影用にクラのサイズも1024*768でやってたんだけど
普段が1440*900のワイドでやってるもんだから狭くてやりづらかったΣ(ノω・*)ペチ
あまり画面サイズでかくしすぎると縮小してプレイヤー通したときに文字が読めなくなっちゃうし
難しいところなんだよなぁ。(もっと高画質で撮影すればいけるかもだけど)
キャプチャ部分を画面中央に指定することもできるけど、できれば全体を見て欲しいし(Gv動画だと特に)

撮影時間は20分だったけど音ズレはほぼなし!(ι゚ω゚)ィィ・・
あと、ノイズ除去フィルタっての入れてみたけどエンコ時間が倍になる割には違いがわからないなぁ。



このブログ見てる方々はAION知らん人ばっかだと思うのでいちお内容の解説いれとくと・・
カリドン追跡者、呪術士を52匹倒すとコインが1枚(+3~6枚)もらえるクエを黙々とこなしているところ。
そのコイン1000枚で強い防具1部位と、2000枚で武器と交換してもらえるっていう、
自力で集めようとすると気の遠くなるBOT優遇クエストです。
今回は朝方でたまたま人がほとんどいなかったので快適でしたが、
ゴールデンタイムとかになるとBOTと一般プレイヤーであふれかえってまさにカオス。
わしみたいなザコスペルだと平気で1回やるのに30分かかる。
ちなみにエロいシャドウは1回10分で回すらしい。スペルマジよえー( ^ω^)


まぁ何の面白みのない動画だから見なくていいよ・・。
AIONのつまらない部分を凝縮した感じ^q^;;

とりあえず、無事音取れるようになったので今度UPする動画はSEありになるかと!
次はGv動画もSEありで撮りたいな。といっても現在、Gvでてないんですけどね^q^;
ミレ神楽、面白い具合になってきたら呼んでください。

コメント

カノさがいないから詰まらないんだよ!

カノさいないとマジでつまらんから、戻ってきてくれ('A`)

魔が完成してピヨピヨ&沈黙かからなくなったお!!
@岩盤もつかってみたよ なかなか使えた!!!!
まぁ魔が一人じゃきついんだけどねwwww
あと阿修羅も耐えたよ 耐えてる動画とってね♪

>ALL
まぁそのうち戻るわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/514-50981197

