 


これから始まる話 

久々のGv以外のRO記事。

にゅ缶のアカハック対策スレによると
17日(土)くらいから「狩場情報ひっそり」がクラックされてウィルス混入うんちゃらかんちゃららしい。
現在進行形。GENOの新種と同系統だとか。
ウィルス自体に関してはわし詳しくないのでよくわからんが\(^o^)/

もう長らく更新がなかった?みたいなので今も使ってる人がいるかは知らんが
WUもロクにせず、JSも切らずにホイホイ見ちゃったそこのお前はひっかかったかもなwwwざまあwwww
とりあえずビクビクしながらウィルスチェックでもするといい。
各種ソフトがもう検知するのかどうか知らんけど。

ノーガード戦法(キリッ とか言って何も対策してないやつが引っ掛かって
ブログに「垢ハックされた・・」とか書き込んで泣いてる姿が今すごく見たい。
基本わしは引っ掛ける方よりも引っ掛かる方が悪って考え。
(公式クラックでID流出とかは話は別だけど)
最近はRO内でも注意のアナウンス流れてたらしいじゃない。
こんだけ注意喚起されて何もしないやつとかホント頭おかしいと思うわ。
PC初心者だからとかそういう言い訳はもう通じねぇよ。
今やネトゲと垢ハックは切っても切れん関係だし、
引っ掛からんように対策するのはネトゲやる上での最低限のマナーだと思う。
もちろん運営側も手を打たなきゃならんけどそれはまた別の話。




正直、わし自身今回の事例よく把握してないのにこういう記事を更新するのは
無駄に不安を煽るだけでよくないかなって思ったけど、4段落目のことを言いたいがために書いた。
今回のモノがアカハック系のものなのかどうかも定かではない。
それでも日ごろから対策しておくことに越したことはないんだから、
お前ら本当に気をつけてくれよ・・。

コメント

迂闊にこの日記に
「自分はちゃんと対策してるから大丈夫だもんね!」
ってコメントすると死亡フラグになりそうで怖いの。

おいおい、それじゃあ自分のことは棚にあげて
ひっかかった人をバカにしてるわしはどうなるww

まぁわしがもし引っ掛かったら絶対にブログに公表するから、
みんな全力でバカにしてね・・!!

すごく共感しました><

垢ハックひっかかってわーわー騒いでる奴もそうだし
それに同情して騒いでる周りもすごくうざい。
  • [2009/10/22 10:10]
  • URL |
  • 4LDK(仮名)さんからのお便り
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>4LDK(仮名)さん
お便りどうもありあgとー。
そうだねー。DKちゃんはわしと似てひねくれてるから
きっと同意見だと思ってたよー。

でもDKちゃんノーガード戦法じゃなかったっけwwww

PC新しくしたら、それに3ヶ月無料のウィルスバスター入ってたからそれ使ってる
12月来たらノーガード戦法に戻るかもwwww

Avastあたり突っ込んでもいいんだけどねぇ・・・。
垢ハック食らったら思いっきりバカにしてください><

何もアンチウィルスソフト入れることだけがウィルス対策ってわけじゃないぜ。

まぁ引っ掛かってくれてもわし的には面白いのでお好きなように><><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/509-771fcf80

