 


探していた失しもの 

せっかくの日曜更新だし、言っておこう。
今日のGvはミレメン少ないしダルそうなのでお休みします。




さてAION。
1.5アップデートから5日ほど経ったのでいろいろ感想など。


職に関して、スペルはとりあえず使い勝手が大幅UP!
HP底上げされたし、~~ウィズダムのCT30秒になったし、新スティグマも中々のもの!!
他の職は・・やってないからしらね^q^:
ああ、シャドウやってる友人は何が変わったのかわからんってちょっとつまらなそうだったな・・

新IDはスティールクロウとドレドギオンだけ行った。
前者はザコMobが無駄に多くて無駄に時間かかるクソ仕様。
でも、クエで何度も通わなきゃ行けないんです^q^;;;
後者は・・まぁ最初からわかってたけどLv50前提な感じ。
平均47で行ったけど、50の魔PTにフルボッコ。なんもできねえ\(^o^)/
でもいい勝負できたらホント楽しいだろうから、ドレドギ行くためにLv上げしたいって思えるわ。

まぁ何といっても今回のUDで一番大きいのは要塞戦で落ち”にくく”なったこと!
前までは9割がた設定下げてても神長殴ってる途中で真っ赤になってエラー吐いたもんだけど、
今は要塞戦中にエラー吐くことはなくなったかな。
ただ、そのままずっと起動しっぱなしだと忘れた頃にエラーが出るけど(蓄積していってるのか)
勲章の価値も上がってきているので落ちにくくなるのはホントに嬉しい。


BOT業者は変わらずだけど、もうだいぶ気にならない境地にまで来た。慣れって恐ろしい・・。
とりあえずドレドギでの活躍を夢見て、もさもさっとスペルのLvをあげたいと思います。
まずは48に!!!


1.5後に撮ったSS
091018-1.jpg
これしかねぇやwww
FSが居たのでお話しました。
エモ出したらちゃんとエモで答えてくれるし、コイツかわいい・・だと・・
プレイヤーへのアピールもいいけど仕事ちゃんとしてくださいね。期待してないけど。




気づけばミレからのAION移住組はみんなフェードアウトしていって、まともに繋いでいるのはわし1人に。
AION内のフレにはこのブログのこと教えてないから、ここでAION記事更新しても誰得状態なんだけど
まぁわしも色々自慢したり愚痴ったりしたいからお前らもう少し付き合えや。

コメント

みんな出ないなら俺も今回は欠席するかな

AIONアップデートきたんだな~
ソードがどうなったか見てみたいから課金しようかなw

出張から帰ったら試しにやってみるかな(・∀・)

>クラさん
ソードは・・・・うん・・。
あぁ、でもクロメデがバランスアーマーを落としやすくなった”らしい”ので
最近結構出品されてるよ!まだ高いけど!!

>狐さん
正直、40前半が一番ダレる時期だと思うんだ。
でも45すぎてからまた楽しくなってくる!
プレート職なんて装備そろえる楽しみもあるだろうから
50なってからもきっと楽しめる!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/508-f9958493

