スポンサーサイト 


日λ... 

091013-1.jpg

まさかのときメモネタwwww
コナミやりおるwwww


以下、Gv動画と感想
 
オイーッス。ミレ神楽です。
今回は途中から攻殻さんも加わってのGvとなりました。

動画はコチラ

レポはゴツさんのが詳しすぎてわし書く気があんましねぇ(*´Д`)

今回の内容は
・C1 クラさんの華麗な白羽
   無意味なLPロードの後わしの華麗な阿修羅耐え
   クラさんの迷いのない阿修羅
・C4 見事なMR連打と見事なゼロEMC
   RA謎のLP防衛
・B4 確保終盤~終了まで

動画内でやたらとLP連打しまくってるのはキーの押しミスです。
ディスペルとストーンカースの間がLPなんだけど、今回は押し間違えまくったわ・・

ちなみに落としたあと防衛も結構してたけどザルすぎたのでカットカット。
まぁ防衛がザルすぎるのはいつものことなので特にツッコミはなし。
今回はまぁ普通にいいGvができたんじゃないでしょうか。わしは楽しかったよー。
最後のB4は攻殻さんがいたからこその砦獲得だったと思う。
来てくれてありあgとー!!

来週は神楽のラークさんいないらしいけど、どうなるんだろうか。




どうでもいい話を。
今回の動画BGMはDS版メタルサーガの予約特典のサントラより。
ルート99と流れ者の歌はコチラから拝借。
メタルマックスって公式にはサントラ出てないのよね。
DS版メタルサーガはクソゲーだったから予約してる人も少なそうだし、
このCD実はすげー価値があるんじゃないかと思ったけど
ヤフオクで300円でも入札なしでした^q^;; そんなもんよね・・現実は・・。

今回は曲を切り貼りしてる間ずっとMMやりたくなっちゃってしょうがなかった。
名曲揃いだぜぇ・・まったく・・。
レッドウルフはわしの嫁!!!

コメント

俺もいないよー(・∀・)

日曜移動で出張\(^o^)/

なん・・・こんなイベントがあるのかww
これは寧々ちゃんにも期待していいのかな・・・?

しかしGv動画を見るとこんな場面あったなーとしみじみw
いい感じのところを載せてくれて感謝(人゜ω`)
これもカノさのフォローがあってこそなんだがね(・∀・)b

てか来週きつすぎないかwww

オレもいないよー(・∀・)

祭りだ祭りだ!\(・∀・)/

>狐さん
\(^o^)/

>クラさん
夢イベントは設定がやりたい放題だぜ・・さすが夢。
ネネさんやってる友人が全然夢イベント埋まってねぇって言ってたから
ネネさんは条件結構つらいのかも!がんばれ!!

>ふりさん
もう来週中止でいいよ\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/507-c7cc25e1

