スポンサーサイト 


二人何処までも 

念願かなって昨日(正確には今日の朝2時)、ようやくドラウプニルIDいきましたヾ( ・w・)ノ゛
いっつもスペル枠が空いてるたびに声かけてくれる心優しいフレに感謝!!

091004-1.jpg
インドラの亀裂発生地点

深夜2時だというのに人がやばい。さすが土曜深夜。
6人PTで行く予定だったのですが、2人亀裂に入れないという珍事\(^o^)/
マジ亀裂できて3秒ほどで人数に達したっぽいwww

魔界で1人メンバー募集して、さっそく中へ!
初めてってことで、わしかなり謙虚にやっていた!
こんなにしゃべらないで黙々と戦闘こなしてたの久々かも!!

ID内のショートカットも無事1発成功でPTMに迷惑かけることなく終了!!
なんだ余裕じゃねぇか・・!!

091004-2.jpg
最後のNM SSこれしか撮ってねぇ\(^o^)/

NMドロップはクソしかなかったけど、龍素材がバンバン落ちてウマイ。
いつもはダイス運ないわしだけど、今回勝ちまくって軽く1M越え( ^ω^)v

Lv差的に44だときついかなーとも思ったけど、実際そうレジもなかったので
これからは気軽に野良PTにも参加していこうと思います!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/504-488edac2

