 


The End of AION 

4亀がアンケートを元に色々聞きまくった記事がようやく公開されたよー\(^o^)/

各種ゲームバランス,BOT,アカウントハック……。「The Tower of AION」プレイヤーが気になっていることを全部運営チームに聞いてきた

AIONプレイヤーはよく読んで、絶望して、引退を考えてください^q^

簡単な内容まとめ
Q.垢ハックおおすぎなんだが?
A.おまいらのセキュリティ意識が低いせい

Q.BOTなんとかしろ
A.肉入りだから規約違反じゃないし、対処しないよ。ま、規約を考えてるの俺達だけどねww

Q.要塞戦で落ちるの何とかしろよ
A.人が多すぎるのが悪い。回避できる方法もあるけど秘密^^

Q.PvPで格上からレイプされる仕様なんとかしろよ
A.レベル上げろカス
  >どんなに強い相手がきたとしても,レベルを42~43まで上げれば,
  >PvPでまったく勝ち目がないという状況はそうそう起こらないはずです。(キリッ

Q.潜入クエができん
A.別にやらなきゃいいじゃん

Q.スピ少ないんだけど?ソード弱いんだけど?
A.※とてもAIONやってるとは思えない返答※

一部本スレより転載・改変


最後の記者の総評も含め、4亀側はかなりGJなインタビューだったと思う。
しかしこれ、マジNCJ潰れたほうが良いんじゃねぇか。

コメント

( ゚д゚)・・・

(`ェ´)ピャー

NCJには本当に良くあること。
というか、ネトゲ運営会社には良くありすぎること。
そういえばリネージュ2とかROHANとかも同じようなこといっていたなぁ・・・

よく考えたら、全盛期の癌もインタビュー記事で斜め上発言連発してたよね。
なーんだ、そう考えるとどうってことないな!!

まぁ、NCJが癌みたいに更生するとは思えないけど・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/503-02028777

