 


hercules 

ゴツさんに負けて大層悔しかったので
過去のわしの輝かしい栄光のSSをもう一度貼り付けて悦に浸る。

060820-1.jpg
この記事より。

3年かぁ・・経つの早いわなぁ・・
前後の記事読むとまだわし影Gにいるよwwwリューちゃんがアサで写ってるよwwww
うう・・。リューちゃん・・何処いっちゃったんだよぉ・・




Gvレポ動画ですが、今回もなしで。あぁ、そうだ。だるいんだよ!
まぁ今回は狐さんも上げてることだしこれでひとつ・・。
ノーカット全編ほしい方には個別に対応します( ^ω^)


で、関係各所でもチラチラ話出てますが、ミレは本格的に神楽の傘下に入りそうです。
何を今更って感じもしますよね。スレでも「ミレ神楽」で評価されとるしwwww

わし個人としてはMillenniumとしての活動がなくなることがちょっぴり残念なわけですが、
まぁ背に腹はかえられないというか。
他のとこもくっつきすぎてデカくなりすぎたんだよ・・。ミレ単体の規模・勢力じゃほとんど何もできん。
かといって、わし他数名のAION移住によってGv以外は何もしないGになっちまったし、
新たな人員確保も見込めない。苦渋の選択なんだ・・。

・・なんて、もっともらしい言い訳を言ってみましたが実際はそんなことなくノリですノリ。
「ここんとこずっと神楽にいるし、もう正式ってことにするかー」そんな感じ。
まぁ一緒にやってて一番気楽だしね、神楽は!同じような考えしてるし!
堅苦しさを感じない同盟って本当にすばらしいと思うわ。

そんな感じで今後ともよろしく!!

コメント

よ、よろしく・・!


りゅー年末まで音沙汰なかったら誰かに連絡とってもらおうぜww

よろしくなのです。
今後はもっと意見言っていいからね!
そーやって成長していこう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/502-258c76f6

