スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩はピザ 

暇すぎたので前々回(13日)のGv動画適当に切り貼りしてうpしたよ!
もうみんな記憶の彼方だろ!ざまぁみろ!!

動画コチラ
(今回は前より少し高画質!)

レポはこことかここでもう一度確認してね!!

軽く動画の解説いれるとー
・V2 フルボッコされ(えんちょーアピール付)
・V5 みんな大好きめさいあ
・C3 vs攻殻さん
・C4 LP必死になりすぎてクソすぎ場面
・C2 確保~取得まで
の5本立て!!

時間わからないとアレかなと思って、
普段デスクトップに置いてあるガジェットの時計をそのままRO窓のミニMAP部分に貼り付けた!
ラスト見てのとおり時間は正確だぜ!!

C4→C2がすごい時間あいてるけど、C4は結局1度も落城できなくてクソすぎたから全カットだぜ!
攻防自体は中々面白いものではあったんだけれどもね。


ああ、そういや前回(20日)だけど、
急遽ラーメン→飲み会の流れになったのでGv参加してません!!
明日はでるよ!!そんな感じでよろしく!! ピザ早く届かないかなー

コメント

C3とか見たかったのにはぶられてるしwwww

C3はうpしてる回しかエンペが映ってるのがないんだ・・
あとは周りで遊んでていつの間にか落ちてる~みたいなので/(^o^)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/501-87519cd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。