 


お題くれたら描くゆ 

不正ツール対策来たらしいですね。
BOTもいない平和な日々、いかがお過ごしでしょうか?
しっかしRTXにRoFXを起動できるまま野放しとか何考えてるんでしょ癌は。
起動のログ送信してるみたいですし、後で使用者BANしたりするのかなっ


前回、結構頑張った(つもり)ぞうさんに対して何のレスもつかなくて
ちょっぴりショックだったゆきと画伯です。

つーわけで第二段
何かコメント付くまで続けてやるからなっ!!!


今回はわしのPCのどでかブラウン管ディスプレイの上に
ちょこんと座ってるぬいぐるみをもしゃ模写。
ブラウン管はいいぞ!色が濃くって!!
け、決してお金が無くて液晶買えないってわけじゃないんだからな!


051215-1.jpg
万博マスコットのキッコロたんだお!(*^ω^)








051215-2.jpg
BackGround:ほるつ氏のブログ

('A`)<わぁー!!本物そっくりぃ~!!!


目と口は後付け。付けないと何かわかんなかt

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/50-143bb282

