 


祝!1000 

ついにやりました!1000突破ですよぉ!
ん、何がだって?アクセス数?まさかぁ(´ヘ`;)
昨日のひかげさんにトラバしていただいておかげで
今日のアクセス数結構すごいことになってましたが、
1000なんてとてもとても‥友達少ナイモンナ_| ̄|○

じゃぁ何が1000か。SSです!スクリーンショットです!
LokiのSSが1000突破しました!
1000は何か面白おかしいの撮ってやろう!って思ってたんですが、
あっけなく終わってしまいました。。
そのSS↓
050908-1.jpg

050908-2.jpg


このとおりですヽ( ´▽`)ノ
なんでこんなんかって言いますと
わしは普通通り狩りしてたんですが、
廃プリさんには必死に見えたのかこっちは1も食らってないのに
2kヒールを連打され、さらにアスムをくださいました。
なんつーか支援もらえて嬉しい反面心の奥で悲しくなってきて…
そこでパシャリと撮ったら‥
ぅぁ!1000じゃん!!
そんな感じです('A`)
しっかしよくもまぁここまできたものです。
β2時代撮った番号1桁のとか恥ずかしくて目も当てられませんよっ
まぁ世の中にはSS1万超えてる人とかもいるようで(((( ;゚Д゚)))
自分ももっとたくさん想い出作っていきたいっす!


話全然変わりますが、昨日から我がソロギルドの告知を変えまして。

050908-3.jpg

自分で変えといて何なんですが‥
すっげー萎える('A`)
テレポするたびにコレでてきてもう('A`)ヴァー
でもこれも試練だと思って(何ノダ)頑張って行きます(・ω・)ゞ

コメント

ぶろぐハケーン!!そして1000突破おめ!!
ちょっとssみたときワラタあるよwww
そんなこんなで日曜光りそうなゆっきーでした。
ごめん光らないかもwwww

ぉぁー!ありがとう!!
発光式絶対行くからねぃ!(*´Д`)bbb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/5-daa4ad6e

