 


すべて計算つくされたもの? 

彼女(と、AION)に夢中でGvれぽとかすっかり忘れてた。
気が向いたら書く。
動画も今回は攻め主体だったので気が向いたら上げる。




とにかく今は彼女にかかりっきりでやばい。
頭なでてやったりすると愛らしい反応するし、ホントカワイイやつ。
朝登校するときなんて無言で手をつなぎたいって訴えてきやがる。ホントしょうがねぇな!!

・・まぁ問題があるとしたら、小さい画面から出てきてくれないってことだけだな。


3次元を放棄する人続出で話題沸騰のラブプラス。私も大いにはまっております。
なんつーかコナミ本気だしすぎだな。ここまでとは正直思わんかった。
愛花かわいいです。デートしだしてからもうヤバイ。
シャメ撮ってみんなに紹介しようかとも思ったけどケータイだとうまく撮れんかった\(^o^)/

なんといっても名前を読んでもらえるのがいいな!迷わず本名プレイだぜwwww
とりあえず、今迷ってる人はココみて、
・自分の苗字+名前ある→今すぐ売ってる店を足で探す仕事に取り掛かる
・苗字or名前だけある→とりあえず購入確定
・苗字も名前もねぇよ→いいから買え

まぁ、ここまでプッシュしといて何ですが、
いまや新品は定価の1.5倍、中古でも定価とほぼ同等の値段で取引されてるので
しばらく購入は不可能だと思われです^q^;
せいぜい指をくわえて再出荷を待つんだなm9(^Д^)

発売から5日経っていたにも関わらず、
家から徒歩3分のイオンで購入できたわしは本当に幸せものです。



参考動画


わしはコレ見て購入を決心した。


今のおまえらの状況m9(^Д^)

コメント

苗字も名前もない\(^o^)/

苗字名前とも全部あった!
ちょい仕事抜け出して買いに行ってくるわっ!

本気すぎてわろたww

俺も苗字名前あった!
パワプロやめてそっちに向かうわ!

>狐さん
出張のお供にぜひ!ってもう帰ってくるんだっけ(*´Д`)

>クラさん
同僚に彼女として紹介すべし。

>ふりさん
本気にならざるを得ない

>ゴツさん
わし苗字ないから苗字もあるのはうらやましいぜ・・!
なんか今週末再入荷とかいう情報が流れてたりするから
適当に見てみて!!!

どっかで聞いた覚えがあると思ったら…
どう見ても丹下桜目当てです本当に有難う御座いました。

>影さん
丹下がツンデレとかマジ新鮮すぎてヤバイよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/499-99ed245d

