 


大人しく待ってろよ 

モルヘイムへ潜入すること十数回。


090909-1.jpg

クエやるついでに歩き回ってたらMAPがほとんど完成した( ^ω^)
肝心の潜入クエの方も、無事すべて終わりました。
正直、モルヘイムの潜入クエは職関係なしにソロが一番やりやすいと思う。
PTフォースで行くとどうしても目立っちゃうし、クエアイテムPT全員分でないし。
ハイドなんてなくたって、時間帯と歩く場所考えて動けば魔族ともほぼ遭遇なし。
エリート地帯を通らなければならないことはあるけど、「エリートを倒せ」っていうクエはない。
キスクと復活石を駆使すれば結構ゴリ押せる。

ソロの最大のメリットは出待ち等魔族の張り込みがあるときに気楽に時間をずらせるってこと!
今、魔族たまってるから1時間後にまたログインしよう~ってPTじゃ絶対無理だしwww

潜入クエは報酬うまいのも多いからみんな頑張ろうお( ^ω^)




10月に1.5Upが来るようですね。
初回3ヶ月課金組みがちょうど切れるタイミングで実装とかさすが汚い。
わしもよく把握してないんですが、
各職のスキル修正やら装備OPの変更やらでだいぶ仕様が変わるみたいです。

まぁぶっちゃけ、そんなことより業者BOTとクラ落ちなんとかしてほしいわ(#^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/498-273d82b5

