スポンサーサイト 


クサイだろうか…不快だろうか 

京都への新幹線は東京-新大阪のひかり。
車内で食べたのは男の子の味がするカツサンド。
シューマイの匂いはしなかったけど、帰りは551の豚まん買ったのでその匂いが若干していた。
千葉に帰ってきてからたこ焼き食べた。

ところどころ孤独のグルメな週末だった。
かぶってることがあるたびにシーンを思い出してクスクス笑っていたわしは確実に変質者。





早く帰れたらGvでようかとも思っていたんだけど、
予想以上に滞在が延び、帰ってきたのが20時過ぎだったので結局不参加。

なんやかんやして午前2時、AION入ってたら41ユニ武器クエの募集がかかってたので参加ー!

日曜の深夜~早朝は全体的に人が少なめなので潜入にはもってこい。

090907-1.jpg

まずは魔界でエリートMob狩り。
ちゃっちゃと片付けないとここで魔族に襲われて乙ることも多いよう。
時間帯効果か、奇襲1回受けただけで出待ちとかもなかったのでスムーズに行きました。


090907-2.jpg

続いて魔界のID攻略
魔族の介入がないので気楽にいけるかーって思ったら中々の難易度。
敵の配置がいやらしかったり、ハイドMobが多数いたり。
2~3時間ここで頑張ってたかな・・。たくさん死にました\(^o^)/\(^o^)/
しかし終わったときの達成感といったら!
魔界のレパル団のときもそうだったけど、潜入クエやりとげるとすげー充実した気分になる(*'ω')

ラストはアビスにて弱めのエリート狩り
前のIDがつらすぎてここマジぬるかった。ぬるすぎてSSも撮り忘れてる。
朝の5時過ぎてるし魔族もほとんどいねぇよ( ^ω^)
数人きたけどクエ進行に支障はほぼなかった( ^ω^)v


そして!!

090907-3.jpg

ユニ武器入手!
魔増と命中だけみれば性能ほぼ一緒だから本と迷ったけどHPがあがるオーブに。

魔石はHP+75と魔法命中+10を2個づつぶっ挿しました。
ついでに2%で10秒移動不可にする神石が4Mで売ってたのでつけました(`・ω・´)c
魔法でも発動するらしい。今後の活躍に期待!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/497-b17463e8

