スポンサーサイト 


僕の溝 

兄貴が自衛隊の公開演習だかに行って、買ってきたお土産↓


090901-1.jpg

色々と終わっとる。


以下、Gvれぽ
 
先週のレポでそれとなく書きましたが、今回は合同Gvでした。
神楽の方に攻殻さんからお誘いがあったようで、合同でやりました。
ミレにお誘いが来たわけではありません。神楽に来たのです。あくまで私たちはおまけです。
まぁ、ミレ=神楽になりつつある今、そんな細かいことはどうでもいいか。

神楽Gに全員収容し、数は20強くらいはいたでしょうか。

V4からスタートです。
さくっと割って落として早速防衛。
攻めはつんでれさん、DummyGeneralさんあたり。
しかし防衛といってもWiiiiiz陣が致命的に少なくて弾幕を貼れてない。
ちょこちょこ来るのは前衛陣が抑えてくれていましたが、一気に来られてつんでれさんに割られます。

それから取り返しに再チャレンジしますが、夢罠さん、ぱしりさん等攻めが増え、3MAPがカオスに。
共闘なしで行ったもんで、挟み撃ちにあい死亡。

20時半ごろにV5へ転戦。
お馴染みCFさんと、RAあたりがいたでしょうか。
この頃にはWiiiiizが増えててそこそこの弾幕を貼れてました。
が、やはり一気に来られると弱い。どうにも詰めの甘い防衛な感じ。
入り口LP貼られてわーってなったり、途中までよかったんだけどなぁ。

21時15分ごろ 続いてV3。
DoGさんを期待して行ったのですがもう転戦済みでした^q^;
ここでもつんでれさんに翻弄され・・!
ここは、ERの階段あたりに防衛をしぼってイナバでもよかった気がする。

スーパー偵察タイムを経て21時45分ごろ B4を確保防衛。
このままうまく取れればよかったんですが、そうは問屋がうんたらかんたら。
5分ほどでECOさんがやってきました。
しょうがなく1回割りますが、その後もすぐ攻められて落城。

ラストはC5へ。
EMCはいいタイミングで決めますが、割れずに乙。


違うGの人間が集まったらgdるのは当然だし、こんなもんじゃないですかね。
とりあえず、ワイワイやれたらいいんだよ。こういうのでいいんだよこういうので。

まぁ内容に関して突っ込むとしたら・・。
神楽の課題?である、まとまったGvっていうのを今回ももうちょっとできたらよかったですね。
防衛時、入り口付近の防衛に集中しすぎていて、
気づいたらエンペ周り炎上とかそういうパターンが多かった。
あとは、参加者がギリギリまで把握できてなかったっていう関係で、
PTがG単位になってしまっていたけど、これもちゃんと割り振れたらよかったかな。
攻殻さんのPTがSPきつそうでアレだった。砦内では見えうる範囲は適当にあげてたけど。

指揮のゴツさんは毎回のGvを省みて、なんとか活かそうって努力してるし、
きっとそのうち結果も残せるようになると思うっよ!
メンバーもちゃんとついてきてくれたら(*'ω') 頑張ってくだしい




久々に長々とレポ書いたな・・!まぁ今回はこの辺で!
来週は祖父の三回忌で京都に帰らなきゃならんのでたぶん出ません。
20時には帰ってきてるだろうけど、まぁだるすだるすなので^q^;;

コメント

あなたあああああああああああああ
動画最初の1個だけでカナシスwwwww
人数多いのも楽しいけど
やっぱ廃WIZいないときついね
WIZは足止めしかできなすwwwww

防衛してるとさ、冗長になりすぎて動画どの部分使えばいいかわからなくなっちゃうのよね。
だから、防衛メインのときはもう動画あげられないかも(´・ω・`)

まぁ、一番の問題は編集がめんどくさいってことなんですけどね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/496-54d03121

