 


やがては海に出る 

Gv記事のときはAIONネタを避けようと思ってるのですが、
AION以外にネタがありません。

そんなわけでGvレポ
 
今回も神楽かと思っていたら神楽はお休みなようで。
ひっさびさにミレで普通にレースしました。

動画ですが・・、今回は本気で載せてやろうって思ってたんです。
でも開始25分でクラが落ちて、アプリ指定で画面取り込みしてたので
それ以降の場面が撮影できてませんでした^q^;
前半の25分でいいとこはそれなりにあったのですが、
この前半25分はわしが暴言を吐きまくってるため、ちょっとマズいので自主規制。
今後は動画のモザイク加工の技術を覚えてそういった場面でも見せられるようにしていきたいと思います。

つーわけで、今週も文字だけの味気ないレポいくよー^q^

スタダはB5。
Endlessさんが防衛したりしてました。
最初はきつーきつーとER入り口で手をこまねいていたのですが
思いきって突っ込んでみると実は弾幕がぬるくて簡単に突破できるという。
20分ほど遊んで転戦。

そしてお次はB1へ。
特に攻めもなし。防衛もなし。
こっから砦を順に回って全部落とすかーという流れに。
Bは特に問題なく落とせたと思う!

次C。
ここも特になかったような。
こういう動画が撮れてない日に限ってメモ帳にメモ取るのを忘れる・・。

次V!
最近防衛志向が多く集まるVです。
V1とV4は突破不可能でだめでした^q^;

次L!
Vを達成できなかった時点で順に回そうって流れはもうなくなっていた^o^;
L2とL4あたりを流して適当に。

そんなあたりでラストな時間。
B3あたりを確保狙ったりしてみますが普通にセレの派兵がきて乙。
B5にしぼりますが入るタイミングクソってこれまた乙。


来週はまた企画ものというか、正直gdりそうな感じです。
でもそれが楽しみです。どんなGvになることやら!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/494-c88607d5

