スポンサーサイト 


chase the next century  

Gvレポ忘れてた^q^;
まぁ今回も神楽で。もはやミレ神楽ではなく、普通の「幻神楽」になりつつある。
ミレの将来危うしです。ちなみに来週もそんな感じです^q^;;



さてAION。
サブのボウをもそもそと育てております。
AION最初の壁である24まで来ました。
24はクエ全部消化してもEXPが50%満たない上に
いい加減狩りに飽きてくる時期なので本当につらい。

気分転換に放置してたトルシンクエに挑戦ヾ( ・w・)ノ゛
さすがにLv差5あるのでエリートでもタイマンなら何とか倒せます。時間は大体1分半くらい。
「祝福の贈り物を取り戻せ」は幻影神の聖所付近にいるトルシンを適当に狩ればいいので無問題。

問題は「聖所を脅かすクラル」と「クラルの証」。
これはエリートだらけのMAPに入り込まなければならない。
入り込むだけならまだ問題ないけど、そこでタイマンの状態になるように狩らなければならない。

090820-1.jpg
聖所を~で討伐対象となってるMob。


090820-2.jpg
1匹だけうまく釣ってー
鈍足スキルを駆使してMobが周りにいないスペースをひたすらぐるぐる。


090820-3.jpg
意外と簡単に倒せた(・∀・)
たまにスタン攻撃とかしてくるけど、詠唱みてから完全回避スキルで余裕でした。
しかし下手に動くとその先は死が待ってる。このスリルたまんねぇ!

チャンネル移動も駆使しつつ、狩りやすい位置にいるやつを延々と狩り続け・・

090820-4.jpg
無事証50個( ・ε・)ノ
そしてLvも25に!エリートだけにLv19のくせしてEXP20k近くあってうまうまでした( ^ω^)
さぁ、これからアビスで暴れるぞおおお!!
・・まだ20代の人魔族にいるのかな・・

コメント

あなたあああああああああああ

なかなか更新されないと思ったら忘れてたのかw
動画の編集おわた?
毎日あなたのブログを見ているみゃーちゃんなのでした
アイオン動かないしお金ないけど
新しいパソコン買うか・・・ニヤ

みゃああああああああああああああああ

動画・・ゴツさんが欲しいっていうから
ゴツさん用にGv全編をエンコしたら疲れちゃったの・・!
それでよかったらあげるよ!700Mあるけど( ・3・)
ら、来週こそはー!き、き、きたいしててね!!!

新しいパソコン買うといいよ・・・ニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/492-7efbcec3

