 


戦う意味 

やぁぁぁぁぁっと!

090816-1.jpg

手に入れました。このクエの報酬。
移動速度+20%はマジ偉大。体感全然ちげー( ^ω^)

クラル歯集めPTに参加すること6回。時間にして18時間くらい。代行に頼らず全部集めました!
なんというか、歯が100個たまったときの達成感といったらない。
100個でこの達成感なのに、実は同じようなクエがまだあと4つ控えており、
それで計550個の歯が必要っていうんだからホント頭がおかしい。フリーザかよ。
ほぼ歯集めPTだけで37→39になったっていうのにあと550個とかLvいくつになるんだよ。
まぁ他の報酬装備は大した効果ないのでわしはもうやる気はないですけど・・( ・3・)

41でユニーク武器がもらえるクエが控えてるので次はそこまで頑張りたいと思ってはいるんですが
ホント、歯集めの達成感が異常でちょっとやる気減退気味。
しばらくセカンドのボウがメインになるかも(*'ω')

コメント

呼んだ・・!?

最近それでログインしてないじゃん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/491-78eb5215

