スポンサーサイト 


paradigm shift 

なんか釣れた。

090813-1.jpg

ベトーニ採ってたらなんか後ついてくるので何かと思ったらコレww

かなり効率的にうまく動いてる(つもり)だからまさか採集BOTだとは思われんだろうし、
新鮮がでなかったら即キャンセルしてるのをみて何か感じたのだろうか。
それともコイツが狙ってた(ぽい)ベトーニを先にわしが採集したので顔真っ赤になっちゃったのかなwww
そんときは新鮮でなくて3回連続キャンセルしたから、
「採集の邪魔してくる悪質プレイヤー」とか思われたのだろうかwwww

まぁ何もやましいことしてないから何も処罰はないだろうけど。通報ご苦労様でした(^q^)ゞ


ちなみに上級 生命秘薬ですが・・。

090813-2.jpg

週末にすさまじい値下げ合戦がありここまで落ちました。
ゴールデンタイムは@1800でもかなりの数出品されます。
錬金で稼げるのは最初だけですね。実感しました(´・ω・`)
さっさとLvあげて最上級作れるようになろう(`・ω・´)




090813-3.jpg

インタルディカの密林にて。
でかいの2匹がやりあってました。迫力パネェ
ちなみに恐竜の方が勝ちました(*'ω')
そして横槍を入れてたせいか、倒し終わった瞬間こっちに襲い掛かってきました\(^o^)/
逃げられず即死\(^o^)/\(^o^)/ 治癒代50kマジいてぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/490-5720de17

