 


おえかき きょうしつ 

何気に毎日更新してる!?今度こそ完全復活かのゆきとですっ!

だけどヤツはとんでもない後遺症を残していきました。
風邪ってる期間にあまり食べなかった所為か、
以前よりさらに拒食というか小食に‥
マジ死ぬんじゃね?ってくらい食べられないっス;;
いや、死なないけどねっ!!


さて突然ですが、わしはブラウザにFirefox使ってます。
このブラウザ、色々な拡張機能をインストールしてカスタマイズできるんです。
その拡張の一つにマウスジェスチャ機能を追加するものがあるんです。
右クリックで←にドラッグしたらブラウザの戻る、→にドラッグしたら進む、みたいな
Operaとかにも付いてるらしい機能なんですが、
それの軌跡が赤い線で表示されるんですね。
最近、ネットサーフィン(死語)してるとき無意味に右クリックでグリグリやってまして。


ふと、「ぁーこれ絵が描けるな」っと思ったので描いてみました。







051213.jpg
BackGround:ワラディン橋本のブログ


って? どうみてもゾウさんです。










ダメ‥?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/49-a1f1cfdb

