 


運命の輪 

板やブログで話題だったFASTさん関連の話、わしもgdgd書こうかと思ったけど
時期的に完全に乗り遅れたので普通にAION日記書きます!!




最近のAIONでの日課それは・・

090808-1.jpg

ベトーニ採集!
インタルディカ要塞付近の採集ポイントを効率よくぐるぐる回りひたすら採集します。
大体30分で新鮮が30本くらい(ノーマルは即キャンセル)
これを上級秘薬にすると、単価が1個2500~2600!
新鮮30本で90個秘薬作れるので大体230k!(厳密には作成に精霊石とかガラス瓶代もかかるけど)
毎日50個1束で代行に出して安定収入を得ています(・∀・)
1日120k程度の収入だけどちりも積もればなんとやら。
狩りは別にするし、順調にお金たまっていきます。
錬金で作れるアイテムが優秀なのばっかなので狩りのついでに採集して、
自分で使わない分だけ代行に卸しても金は全然たまる!
採集Lvあげるならついでに錬金もしたほうがいいよ!
まぁ30とかになってからじゃもう遅い気もするけど^q^;;


あと、昨日は初めて要塞戦にフルで参加しました。
感想一言で言うと、「なにこのエラー落ちゲー」
とにかく落とされた!20j回は軽く落とされた。
グラフィック設定さげようが関係ない。
メモリーリークしやすいのはクラ側の問題らしいので基本的にユーザーは対処しようがないらしい・・。
勲章とるのは中々厳しそうだな(・∀・:)
以下SS

090808-2.jpg


090808-3.jpg
AFのアビスシールドが強すぎる(累計5000ダメ無効)
アビスシールド発動した瞬間、一気に敵押し寄せてきてわろたwww
ぁ、ソロです^q^;フォースもらうタイミングには入れなかった。


090808-4.jpg
要塞戦終了直後の。
昨日は要塞戦以外では4,5人しか人殺してないから大体34人くらいだろうか。
つっても一度でも攻撃加えた奴が死んだら倒した数に入るみたいだから全然意味ない数字だけど(´ヘ`;)
倒した数に対して獲得APの低さがそれを証明している(´・ω・`)

次も暇だったら参加しよう(`・ω・´)
なんだかんだでAPうまい( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/488-7a52da9f

