スポンサーサイト 


光をあたえて 

いつのまにかRO6スロっすか。
作るなら錐アサだろうけど・・もうGv以外でROやらんな(・∀・;)

ほるつたちはまだ元気にETを登っているのだろうか。
最後の方メッセもシカトしてごめんね!


以下Gvれぽ
 
ミレ人少ない→それじゃあ神楽いくかー!
ミレ内でこの流れが完全に定着してきているんだけど、神楽の人たちは迷惑じゃないのか!
スカイプもうまくまわせなかったりで迷惑じゃないのか!?
神楽の人たち、ウザかったら断ってくれてもいいんだよ??

そういうわけでもう何回目かわからんミレ神楽。
わしが参加のミレ神楽は何気に久しぶりかな。
動画は撮りましたが貼りません。やっぱり編集めんどいわ\(^o^)/

スタダはC3から。
対抗を適当に排除して、防衛開始ヾ( ・w・)ノ゛
基本エンペ周りに固まっての防衛でした。
メインの攻めはのらくらさん、境内さんあたり。
ちょろちょろ来るのはちゃんと排除できてたしまぁまぁよかったんじゃないかな!!
ただ、アシデモとか教授とかもうちょい殺す順番をウザいのから行ってほしかった。

1時間ほどC3で遊んでお次、C5。
攻めは攻殻さんRAさん、ぱしりさんあたり。
ER入ってから逃げやすい砦なので四方から攻められてちょっぴりきっつい。

次V2!
普通の防衛だった。
欲しいときにブラギが切れてて一人でイライラしてたwww

ラスト15分くらいからL1へ。
こちらも最初は防衛。
ぜおのLKの人がDisしてもDisしてもバーサクしてわろた。SP剤もったいなす・・

適当なところで落とされ、ラスト突撃は58分ごろEMCで。
そのまま落として防衛!
ここでわしは黄Jが切れてるというアホな事態に。
SWとSCで必死に耐え抜きなんとか死守ヾ( ・w・)ノ゛お疲れ様でした


全体的にまとまったいい防衛ができたんじゃないかと思います。
今動画見返してたら、「あれ?何してんのコイツ」的なのもいくつか見られましたが
まぁ結果よければということで(;^ω^)
お邪魔した身としてあんま偉そうな事言えんし(;^ω^)
次の機会があったら指摘しよう、うん・・。

とにかく!どうも神楽さん、ありあgとでした!!またよろしく( ^ω^)v

さて、来週はどうなることやら・・。

コメント

人数不足の神楽にとってミレ参入は嬉しい事だから全然気にしなくていいお!
ブラギ欲しかったらいつでも言ってくれ!!

それじゃぁ気にしないお!(ひょえ)

神楽の人たち、ウザかったら断ってくれてもいいんだよ??
そう思われる場面がミレさんにあったなら申し訳無い事だ。

俺の考えで言葉でいうなら。
お互い楽しめる(楽しんで貰えた?) ありがとう。 しか無い。

攻殻さんとミレさんと実際組んで遊んだけど。
普段出来ない事が出来る、普段より厚くいつもの事が出来る。
何より繋がりが出来て遊べる。

連携の難しさはソロ少数ギルドでも変わらないからな。
まとまった動きを本気でやるなら確かに普段と違う=多少難しくなるがそういうのは言葉と動きで解決できるし。
利点だらけの気もする。

俺視点の事だけど。

いつも通り変わらずウェルカム。 を言葉にしとくよ・w・v
後スカイプだけど 今週はあえて実験で俺もつけてなかったよ。
防衛の時で言えば
スカイプ有る無しよりも
スカイプで伝われる情報が
殲滅出きる人達にちゃんと伝わり
排除したか排除してないか伝えて貰える事だと思う。
何かを使うならそれだけでなくて。融合させるべきなんだよね。
ギルチャ スカイプ IRC オープン発言 PT会話

長すぎた・・・後最後の反省点に もうちょい倒す順番 は出てた。
改善すぐ出きるかは 倒せる人や構成次第なるから難しいけど。

反省点にちゃんと出てた(・Д・)を伝えておくよ。

あなたああああああ
休止中みゃーちゃんです
毎回動画が見たいのはうちだけなのかww
身内だけ見れるようにPASSつけるとか!!
でも編集は大変だもんね
編集なしで^^
何時間でも見ちゃうぞ

>ラヴィさ
とりあえず、神楽の暖かさは伝わったぜ!ありあgとだぜ!!
反省会とか一度やってみたいんだぜww

>みゃーちゃん
みゃああああああああああああああああああああああ
みゃーちゃんが休止しちゃうから
ミレでGvするには少ない感じになっちゃったのよ!
(まぁGvしかROしてないわしに文句いう資格なんてないんだけど)
早い復帰待ってるわ!!

みゃーちゃんが見たいっていうなら来週からがんばる!!
さすがに編集なしだと容量大きすぎてUPできないぞっ!
ただ切り貼りした映像に音楽乗せるだけだけど、見てИё☆ミ

上の神楽メンツも言ってるけど
ウチとしてはきて貰えるのは単純に嬉しいよ!
ただスタイル的にミレ側が楽しめてるのかが心配。

>らいさん
わしは教授という職柄、防衛は大いに楽しめてます。
他のメンツはしらね^q^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/487-5aa4351a

