スポンサーサイト 


愛しい人よ 答えて 

なぜか朝からMELODYが頭の中でループして止まらん。
シスプリどこしまったっけなぁ・・。



さてAION

クエスト消化してたらネームドが沸いてたので挑戦ヾ( ・w・)ノ゛
区分はエリートですが、スリープを駆使すりゃ余裕っすね。レジられない限り。(でも必死だったためSSなし)

倒したらなんか出ました!!

090731-1.jpg

初めてレジェンド装備が出た!!!
しかしトレード不可アイテム・・ということで装備するしかなかったΣ(ノω・*)ペチ
でもこれ、下手な本より魔法命中が高い。
オプションもかなり優秀なので魔法命中+10の魔石を3つ差して現在愛用中(*'ω'*)
魔石効果で34レア本と同等の魔法命中です。これは長く使えそうだ(´¬`)


Lvも31になって新しいスキルも覚えましたヾ( ・w・)ノ゛

090731-2.jpg
ヘルフレイム 通称メテオ 詠唱4秒CT2分

DPスキルと遜色ないダメージ・・。
この詠唱4秒ってのがコンボに組みやすくて地味にいい。
カースツリー+ディレイエクスプロージョン+ヘルフレイムで対人でも実用できるんじゃないかこれ!
スペルはじまったな!

Lv50になると他の職のHPがあがりすぎてスペル空気になるらしいから、
今のうちに暴れて楽しんでおこう・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/486-416d8ec8

