スポンサーサイト 


インスパイィィィィッアッ!! 

2週間ぶりのRO。
Alt+Sでスキル窓開いたらでっかいの出てきてマジびびったwww

気を抜くとWASDで移動しようとしている自分がいて、
Fキーでなく数字キーでSCを使おうとしている自分がいる。
慣れってこええ・・。


以下、Gvれぽ
 
ふつーのGv。
動画も撮ってたんだけど、某クソGの出現によりちょっとG内チャットが荒んだ内容が多かったし、
わし自身大してやる気出してなかったのでUPは自粛しておきます。
いや、編集が面倒くさいとかそんな理由じゃないよ、断じて。

ちなみに見た目でわかるゆきとくんのGvやる気度
・モリガンヘルム+スマイル+ペット → やる気皆無。とりあえずクロークしてペットで遊んでる
・UNK+スマイル+ペット → やる気あんまり。ネタとして動く。みんなはとりあえずLPだしとくから攻めてくれ
・UNK+スマイル → 普通。白ぽも使ったりします
・UNK+闇目+ペロキャン → やる気MAX。課金料理も使うし回復はRWSP。スキルもいっぱい頑張る!

参考にして適当に遊んでください!


さて、内容
スタダはB5。 パシリさんやその他。
パシリさんが確保したりしてましたがあんまり本気だしてないっぽかった。

あ、実加さんいつもブログの反応してくれてありあgと!
EMCゆとりで砦内MAP覚えてないような輩も多い今、
ブーンPを最大限使いきれてる方なんて少数だと思います。(まぁ実際その少数が強い方たちで困るわけですが)
そんな中、パシリのあの速度は脅威だと思います!少なくともわしはそう思ってます!
なんでこんなパシリをヨイショしてるのか自分でも謎ですがとりあえずそんな感じです!

で、B5は適当に流して転戦。

お次、Cを適当にまわってV2!
EPさんが防衛。
が、ここは道中が一番カオスでした。
パシリさんやベイベーさんやCENさん、Nightmare Catharsisさんが妨害!妨害!
正直、EPさんやらCENさんやらのレーサー上位()にはもう敵いませんね・・。
個人の戦力的にも、数的にも。

このあとB4とかC4とかいったけど特に面白どころはなかったかな。
と、いうかすぐ殺されて状況がよくわからんかった(´・ω・`)

次、C5行って攻殻さんと遊んだり!
チェイスさえ排除すれ押し切れる!!ほんとレーサーにストリップは地獄だぜえ。
ぁ、攻殻さんエンブレム見えました!ありあgと!!

ラスト15分くらいで、C3が過疎ってたので確保してあわよくば!というのを狙いましたが
余裕で突破されました^q^

で、実際にラストに選んだのはB5。
しかし、セレが落としてそのまま防衛しきって乙でした。


今回のラスト、どこが正解だったのかなぁ。ログ見る限りだとC5っぽいけど。
うーん、57分とか直前で抑えられるともう転戦する余裕がない!!
かといって、大手の派遣を予測して攻め先選ぶってのも難しい話よね。うーむ・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/485-3ad83bf0

