 


全て消えてしまいますように 

AIONしかやってねーからAIONネタしかねぇよ!!

最近、亀裂によく遭遇できるので魔界にお邪魔しに行ってます。

090726-1.jpg

要塞に近い亀裂は中々開かないため遠いところから進入。
円滑に進めるためにソロで来た人たちでPTを組みます(・∀・)
遠いところだと魔族によるお出迎えがないので準備ができて気持ち楽ですね。

今回はフォースだったのでそれなりにサクサクっと進みます。
道中BOTを殺して魔族の方々に貢献したり(SS撮り忘れ)
ほぼ無抵抗のプレイヤーAPおいしいです^o^

まぁでも、虐殺しながら練り歩いていたら向こうにもこっちの情報が伝わるわけで。


090726-2.jpg

こっちより多い数で来られて糸冬\(^o^)/
はたして魔界潜入クエをクリアする日は来るのだろうか!




メインキャラのスペルは無事Lv30になりましたヾ( ・w・)ノ゛
そして30といったらこれ!!

090726-3.jpg

ウイングです!飛行時間+30というすさまじい装備。
この存在を知ってからコツコツとお金をため続け、無事30になると同時に1Mたまりました!
(SSは忘れてて購入後に撮影したのでお金なくなってます)


090726-4.jpg

装備するとこんな感じに!かっこいい!
正直30になってすぐ買う必要あるかっていうと疑問なアイテムなんだけど
わしはやっぱすぐ欲しかった!滑空しながら自慢しまくり!!げへへ。

ちなみに40になったらもっと強いウイング(時間+60)が買えるんですがそっちは12Mwwww
12Mとかユニーク装備何個出せばいいんだ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/484-f006d654

