 


雨上がりの虹 

 
090723-1.jpg

作成制限が解除されたせいか、ジケルでもRMT宣伝チャットが日常になってきました。
BOTも大量です。中国鯖と同レベル。これで3000円取るって言うんだからひどい話だ。



アビスで狩ってたら近くでちょっとした小競り合いをしているようなので見に行きましたヾ( ・w・)ノ゛

090723-2.jpg

相変わらずのやる気のなさ^q^;
元々見に行くだけのつもりだったしな!なぜかPT勧誘きちまったけど。

090723-3.jpg
結果^o^

数が多いとどうしようもないなぁ。
魔族少ない少ないよく言われてるけど、魔族はみんな固まって動いてるから
こういう小競り合いのときは大きく感じる・・。



090723-4.jpg

また別の場所で今度は要塞戦やってるっていうので見学。
真っ赤すぎる^q^;視認不可能。


090723-5.jpg
結果^o^

ちょっと下がるの遅れるとこれだよ!!
どうやら、向こうは100人近くいたようです。
あまりに人が集まったせいか、終いには鯖が耐え切れずダウンしましたwww
時間制限あるのに要塞戦お流れwwww
マジ3000円払ってんだからもっといい鯖使ってくれよwwBOT減らして空き作ってくれよwwww

最底辺と名高い癌砲の運営を見てきたけど、NCJも負けてないと思うぜ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/483-77787774

