スポンサーサイト 


あ~~~ぁぁ~ぃぉ~ん 

昨日(17日)に更新するつもりだったのに合宿の準備してたら日付が変わってしまった(゚A゚;)

昨日でoβも終わっちまいました。
結局Lvは26で終了。装備はこんなん。

080718-1.jpg
縮小処理したら画像が荒くなってしまった・・。
上:アルチザンルーシートップ 下:マジシャンボトムス
本来の色は上が黄緑で下が赤で、すごい微妙だったんだけど
青に染色したら(ι゚ω゚)ィィ・・感じに。前掛け?だけ赤のままなのがGJだぜ。


鯖シャットダウンまでラスト30分ほどのとこで、アビスで戦争があるようなので見に行ってみた。

080718-2.jpg

恐ろしい人の数!!

080718-3.jpg

向こうが真っ赤だぞ!!どうやらライン戦をしているよう。
こんな密集してるのはオラ初めて見ただ。
てか、チャット欄のモザイク処理になんの意味もないことに後で気づいた。


080718-4.jpg

わし何もしてないように見えますね。まぁ実際何もしてません^q^
そもそも26のスペルなんて、相手に攻撃がほとんど当たりません
(相手のLvが自分より高いとそれなりの確率で魔法防御される)
それでも、突っ込んできた人2,3人は殺しましたよ!・・正確には止めを刺しただけですけど・・。

シャットダウンぎりぎりまでやってましたが、とにかく重かったー!
普段、環境設定全て高設定でやってるけど、
大規模戦のときは少し落とさないとまともな戦いができないかもしれませんねぇ。


合宿から帰ってきたらまずはレギオン(ギルド)探し!
ソロや少人数PTだとアビスでいいようにカモにされちまいましたからね。
レギオン入って腕を磨こう!スペル紙装甲だからたぶん最後までカモなんだろうけど、
もうちょっと生き長らえられるように・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/482-d36fb83e

