スポンサーサイト 


意味があってここにいる 

Vistaに標準でついてる、Windowsサイドバー。
最初邪魔くせえと思ってたんですが、いじって機能を追加してみると意外にこれが便利。

わしはCPU使用率やGPUの温度がどんな感じかいつも気になっちゃう人なので
それを表示する機能を追加したりしてます。
あと時計!右上に時計が表示されるのは中々便利!(家の時計はほとんどズレてるので)

使えるものから使えないものまでいろんな機能があるので、いじりまくるだけでかなり遊べそう。


以下、Gvれぽ
 
狐さんも無事復帰できて、いつもどおりなGv。
特筆するようなこともないので簡単にー。

まずはB3から。
攻殻さんが防衛してました。
チェイサーさえ注意すればなんとかなる。
けど注意しててもストリップされるのでどうしようもない^q^

C1。
Endlessさんがいっぱいいましたが、マスター不在なのか、道中でちんたらしてました。
肝心の防衛はよく覚えてない^^;

しばらくして、みんな消えて、攻殻さんとミレのレース対決みたいな流れに!
ほとんど競り勝ち!まぁ、蜘蛛で足止めてエンペに触れさせなかったから競ってもいないんだけど。

またB3。
ここでも攻殻さんとかいた気がします。今回はとにかく攻殻さんとよく当たった!
あ、攻殻のマスターさん、もしブログみてたらエンブレムキャッシュがないわしのために
一度エンブレムを再設定してください!エガちゃんのかわいいエンブレム表示されないのはさびしいです。

お次C1。
ぱしりさんが防衛。
じわじわっと攻め込んで、後一歩!ってとこでパシリさんがEMCでどっかへビューン・・。
落としたけど、マジむなしい。

ラストはB5。
競り負けて乙です。
V2とかよさそうだったんだけどなー。ポタねぇし。


次回19日は合宿で家にいないので出れません。
26日はたぶん出ます。そういうことで、よろしく!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/481-cef8070d

