 


ゲロゲーロ 

さて、AION

090711-1.jpg

多くの人がはじめて詰まるであろうクエスト。復讐の証。
エリートMobを50匹倒さないといけないという地獄のようなクエスト。

090711-2.jpg

エリートがうようよいるこのMAPで狩り続けなければならない!
今回の構成はシールド1、シャドウ1、スペル1、キュア1の4人。


090711-3.jpg

盾がいると安定度が段違い。
ヘイト稼ぎスキルのおかげで、攻撃しまくってもほとんどこっちにタゲはこない。
PTでシールド必須ってのを最高に理解したぜ・・。


090711-4.jpg

もうひたすら倒すしかない。1匹1匹のHPの多さ、硬さが半端じゃないのでかなり時間がかかる。
それでも1匹ずつの戦闘ならまったく問題はない。2匹、3匹来たときがヤバイ。
それをコントロールするのが各種足止めスキルを持ってるスペルであるわしの仕事なんだけど、
やっぱり横沸きするとテンパるなぁ。

3時間ほどで無事クエストクリア。やってるときはそんな感じなかったけど、
やっぱり相当時間かかってるな(・∀・;)




そういや、正式に課金額発表がありましたね。
クソ高いんですが、周りのメンバーが乗り気なのでわしも正式後も続けたいと思ってます。
つきまして、ROの方は完全に1DAY課金に移行。
バイトで収入が安定してきたら月課金するかも・・。
とりあえずしばらくGvのみかなー^q^
RO自体もうほっとんどやる気しねぇし、Rきたら元々辞めるつもりだったし。みんな元気でねー!

コメント

('・ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/480-2d817686

