 


シジミンピース 

AION oβ絶賛プレイ中です。
無事、ジケル鯖天族に全員集合。
cβ、中国鯖では人数の関係でエリート狩りまで至れなかったので
先のマゾ仕様が楽しみだっぜ!はやくアビスいきてえ!


090709-1.jpg

ちょっと自分が先に進んでたので友人たちの育成を待つ間、ひたすら採集を繰り返してたらこんなに。
スペルメインで行くつもりなので採集したものはすべてMPポーション行き。
生産楽しいです^q^


090709-2.jpg

さっそく4人(シャドウ1、スペル1、キュア2)平均Lv17でエリート狩り。時刻は朝の5時wwwww
タンカーいないから(お休み中)、Mobのタゲが全然安定しなくてすぐこっちくる!
キュア2だからこそ無理して狩れるけどマジきついなwwwww
こんなのが四方にいるMAPでこれから狩らないといけないとは・・
もう一人スペルがほしい!

とりあえず、今日もこれからプレイだ!!寝る暇がねー( ^ω^)




どうでもいいけど、解像度が高い画像、ブログ用にどうしたらいいんだろう。
縮小して貼ったほうがいいのかなぁ。それとも今回みたいにサムネ表示か・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/479-561fa1ae

