スポンサーサイト 


全部クレ 

明日からAionのoβですね!
ジケル鯖の天族選びましたが、後から害人が沸き出してヤバい(・∀・;)
一緒にやる予定の友人1人だけ事前選択で間に合わなかったので
明日の鯖開放状況によっては移住することになるかも(´・ω・`)
さて、7時に起きられるだろうか・・。


以下、Gvれぽ
 
狐さんがPCの不具合によりROにInすることができなくなったようで\(^o^)/
メインアタッカーの狐さんがいないとかもう通常のGvは不可能。
そういうわけで、みんなで前衛出して今回はただのレースに興じることになりました(*'ω'*)
わしは幸兎で参戦。Gv垢納金したくなかったとかそんな理由じゃないよ?


そして!今回わし動画撮りました!!
新PCになったら撮ってやろうと思っていたのよ!!
動画コチラ
今回はただのレースってことで、
教授だとどうあがいてもLKAXに追いつけない=見せ場がない
そんなわけで実につまらない内容。まぁわしの自己満足ということで。


さて流れ。
準備が遅れてスタダは逃しますが最初はいつものB5から。
対抗墨谷さん、紡がれさん。適当に流して転戦。

続いてB3 (動画0:00~)
攻殻さん、赤い草さんが防衛してました。
攻殻さんはストリップ。赤い草さんはパラとチャンプが脅威な感じ。
赤い草さんなんて、ちょっと前まではそんな人数いるとこじゃないと思ってたけど、
かなりバランス取れたGっぽいですね。今後期待!!

あ、今後期待と言えば全然関係ないけど†Milchstrasse†さんが今一番気になってます!
正直ほとんど攻めかぶったこともないけど、なんか気になってます!
個人的に応援してます!!がんばってください!!!


閑話休題
お次C方面 (01:25~)
C3やらC5やら。みんなで攻めてても戦力過剰すぎるってことで2手に分かれました。
基本的にわしのチームはC5ばっか。

V2とかRSさんがいい感じだったのですが (03:00~)
2分した戦力ではきつすぎた。
わしもVit1だからまるで耐えられんし、いつもの構成だったら楽しめただろうなぁ。

みんな合流してB3へ (03:50~)
対赤い草さん。わしは早々に阿修羅にやられたけどちゃんと落とせました(・∀・)v

ラストはB5へ (05:10~)
タイミング的にはあってたと思う!
・・けどノピEMCなかったしパシリさんがいなかったとしても
1分で割るのはちょっとつらかったかもなぁ。 まぁ乙。


狐さんの状況によってはしばらくまともなGvができんかもしれん(・∀・;)
でも原因まったく不明だからちょっと手間取りそうだぜ・・
とにかく早い復帰を期待。

コメント

原因は99.9%ホテル側の設定でパッチが引っかかってるから('A`)
10日以降にネカフェでも行ってパッチ回収すれば出来ると思う・・・

まぁ良い機会だから他のネトゲに浮気中だけどね(・∀・)

なるほど。
いちおROのパッチ鯖のURLを。(貼って大丈夫なのか知らんけど)
ftp://ftppatch.ragnarokonline.jp/pub/dl-gunghoftp/roftp/

いつも詰まるところがわかっているようなら
ここから該当ファイルを落としてフォルダにいれておけば先に進めるかもしれん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/478-2fd0d4ac

