スポンサーサイト 


塔 

Aionに手を出してROのやる気の低下がマッハ。
1.5倍だってのにほっとんど狩りしてないわ。

普段Aionで一緒にやってるメンツとは時間の都合が夜くらいしか合わないため、
それ以外の時間帯で暇なときはROに入っているけどホント入ってるだけ・・。
とりあえず、ハンタ95にはなったので生体連れてってください^q^(タダで

Aionの日記はまた後日!今は中国鯖でプレイ中。
oβどの鯖にするか種族どうするか、そろそろ話合わないとなー。


Gvは普通に出てます
 
久しぶりにトムさんいたな。
2PCerが増えて動かないプリは増えてきた(・∀・)

スタダB5。
紡がれときゃっきゃうふふ。ワルさんの速さ異常だよなぁ。

適当にCを回った後、B5に戻って防衛とかしてみた。
レース進行を妨害してやろうっていうどうでもいい理由。
弱小のミレですから、B5が精一杯。まともなところと戦うつもりなんてありません。
ちらほらくる単体レーサーをつぶして俺TUEEEEして楽しんでました。
しばらくして、らぶりーべいべーさんがまとまっていらっしゃる。
連携の差ですかねー。いい具合に翻弄されてました。
それとは関係なしに、ベイベーさんのクソ遅い阿修羅避けきれなかったのが屈辱だったー!

飽きたのでLとか。
閑散としてました(゚A゚;) L4は盛り上がってたけどれれるが違いすぎる・・!

結局B5へ戻り。対Junkさん。
噂には聞いてましたが人ホント増えましたねー。魔法いてーいてー。
まぁ適当にブーンで突破してバーンとブレイク(狐さんが)

V5にまだ顔出してなかったのでV5へ。
なんかCFさんがいないのでどこ行ったと思ったらV2に全員いました。
以前にも派兵な感じで数人V2で見ることはありましたが、全員とはついにV5を捨てたのか・・!
3MAPメインで防衛展開。アシデモいてー!!
某WSの人がAXで出てたようで?、その点若干楽でした。

それからV2はどっかの同盟さんに確保されたのでラストはB5チョイス。
これ、完全に選択ミスですね。でも気づいたのが遅すぎた。
機動力の高いふりさんだけC1,2あたりに行っておくべきだったか。
なんにせよ乙。


ラスト、攻めが少ない状態で大手に確保されたら基本乙る。
確保→割りは58~9分になるだろうから、そっからERまではダッシュで間に合うだろうけど
人数差的に割るのは不可能に近い。
わしが戻ろうぜって言ってもみんな戻らんし、そもそもわしポタもってないし、実にもどかしい。
ホント、こういう場合はEMCで全回収できるふりさんのフットワークの軽さに期待するしかない状況です。
マジ頼みます。

コメント

ペロ・・・これは

スラッシュドットジャパン(/.j)より。
謎の食中毒増加中
http://slashdot.jp/science/09/06/29/2354231.shtml

カノさ・・・。

わしらがかかったのはカンピロバクターの疑いが濃厚なので
これとは別だと思うっぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/477-1eae9d5f

