 


東京都世田谷区駒沢のラーメン 

ご飯を食べずに3限の授業を受け、気づけば15時。
とにかく腹が減っていた。
こんなときはラーメンに限る。

お店は「らーめん初代一国堂 世田谷店」

「濃旨醤油ラーメンください。あと味付玉子。」
「・・あ、あとスミマセン。学生なんですけど、この学生サービスの角煮お願いします。」
俺はできるだけ物おj(以下略


090624-1.jpg

うーん、チャーシューと角煮で ぶたがダブってしまった・・
なるほど・・この店はラーメンと味玉だけで十分なんだな

こいつは中々いいチャーシューだ。いかにも肉って肉だ。こういうのでいいんだよこういうので。
この角煮・・まじめな味。 おいしいです。ほんとに・・・・これ。
玉子は・・うん、しみてるしみてる。

なんだぁ、この麺。完全に伸びきってるぞ・・。
せっかくスープも鶏ガラベースのさっぱりしたいい感じに仕上がってるのに麺で台無しだ。
大体いくらこの時間だからって店員が1人っていうのはどうなんだ。
どうみても回しきれてないだろう。

しかしなんだかんだ言ってもこれで630円(ラーメン525円 味玉105円)は安い。
ガキくさい学生街にはいいんじゃないか。




中途半端に孤独のグルメ調にしたら意味がわからんレポになった\(^o^)/\(^o^)/

コメント

この記事を書いたのは誰だぁー!

それ以上いけない。とりあえず店員にアームロック。

そしてとどめの台詞は
わしのアームロックは108式まであるぞ・・・

このわざとらしいタイトル!
あんたいいレポしてるねえ、なんかやってたの

ここまで惜しみ無くネタを使うとはw
ワシ、カノさのハートわからんなった

うまそうなり…
今度(奢りで)そこに連れて行ってください(ぇ

>影さん
σ(°ン °) ワタシデス
美味しんぼは見たことないです‥

>兵ちゃん
キャラちがう!キャラちがう!

>クラさん
ハートはかわらんで。500万Zeny

>ヴァリュさん
貧乏学生のわしにたかる‥だと‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/475-46c1efa7

