スポンサーサイト 


ぷくっぷく 

学校行ってなさ過ぎてヤバイ。
いや、別に行かなくても卒業できるからいいんだけどやはりヤバイ。
怠けスイッチ入ってしまったゆきとくんをもう誰も止められない!!
明日、学校に行くことができるのか!?


以下、Gvれぽ
 
れぽって言ってもホント最近マンネリGvで流れだけで特に書くこともないんだよな。
新PCになったけど特に変わりもなかったなwww

スタダいつもの。
いつもどおりの過疎具合。適当に流して転戦ー。

続いてV5。
EPさん防衛だったかな。攻めはCFさん、ぜおさんあたり。
完全なイナバ防衛でした。人数多いところはいいよな・・!

EPさん抜けてからもだらだらっとV5。特に記憶にないなぁ。
あぁ、パシリさんの王だかモンクからSWもろに乗ってるのに阿修羅いただきました。
エフェクト切ってたんですかね。大魔法ひどいならともかく、
Gv中エフェクト切るのって不便なことが多い気がするんですがどうなんでしょう。
とにかくPスキルに定評のあるパシリの人がこんなミスしてるとこみれて一人ニヤニヤ(・∀・)

V5飽きたので今度はBを転々。しかし防衛がない。どこもかしくも放棄かレース。

ラストはB5あたりを目に付けてたんですが早々に厳しくなっていたのでV5へ。
わしEMC期待して入り口付近で適当に他の攻め妨害してたのに、
肝心のマスターが入ってないっていう。
58分なら普通に攻め時だろう。仮に防衛なくて落としたとしても59分弱。十分耐えられる。
そんなわけで乙でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/474-90315eea

