 


はっはっは 

Gvれぽ・・と行きたいところですが、
昨日は兄がPC組んでくれるというので秋葉まで買出し→組み立て→設定作業を行ってました。
Gv時間はちょうど設定作業中。WindowsUpdateかけてたよ!!
とりあえず性能がやばい。段違い。いやまぁ7年前の化石PCと比べることが間違ってるんだけどさ・・。
予算8万(ディスプレイ込み)で組んだにしては上等すぎるぜ・・。

念願のくあっど!エンコ作業もしないのにくあっど!
メモリは今2G*2だけどまだスロット2つ開いてるから最大16Gまでいける!
(OS32Bitだから変えなきゃだめだけど)
グラボはGTS250のやつ!悲しきロープロ6200の時代は去った!!


で、さっきさっそくベンチソフト走らせてみた。

FFベンチ(H) 8283
ゆめりあベンチ 137234

なんという倍。前回がクソ過ぎるだけにこの記録は輝いて見える・・。

もう、一番最初にポタに乗ったのに出てくるのは一番最後というあの地味に悲しい事態はない!
Gvもがんばるぞ・・みてろよ・・!!

コメント

間違えて前回の記事にコメ残しちゃったよ!
見といてね!

削除パスちゃんと入れとけお(#^ω^)

FFベンチはCPUベンチとまで言われてて、
PC性能がクソだと全然スコアがでないらしい。
ゆめりあベンチはCPUに左右されず
3D性能をしっかりみてくれるので云々かんぬんってばっちゃが言ってた。

「お兄ちゃんありがとーっ♪」
って云いながら3Dエロゲのベンチマークをした、まで読んだ。

ゆめりあはエロゲじゃないお‥;;

そいや、まだエロゲなんもインストールしてなかった!!
何からはじめようかなー^q^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/472-2600f492

