 


どうしてこうなった 

6月9日のパッチ内容について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/12597

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

・・ついに来てしまった。韓国でも修正されたからいつかはくると思っていた。
こういう小さい修正は来るのがはやい日鯖だからそれなりに覚悟はしていた。

でもせっかく幸兎が98になってSTR50になって、
組んでくれるリンカーも見つかった今来るなんてあまりにも卑怯すぎるでしょう?

ちなみにわしの教授たちのFCLv
幸兎:FC5
慎檎:FC1
灯魔:FC4

慎檎や灯魔のモーションディレイ増加もかなり痛いところだが、
訂正:詠唱完了モーションは通常ASPDのものになるようだ
一番の問題はやはり幸兎だ。ASPD182→178まで落ちる。
・・ってあれ、178かぁ。そこまでひどくない・・か・・!?

とにかく、狩りにならないようならキラキラも使わざるを得ない。
現在のスキルはこんなん
こっからFC10持ってくとしたらどうしたらいいだろう・・。
やはりSSを切るしかないのか!?みんなからの修正案募集してます^q^

コメント

とりあえず、リンクを見てみろ
hが2つついててリンククリックしても開かんわwww


まあこっからの修正案だと
1.FWのレベルを下げる(8,9くらいでもばれねぇばれねぇ)
2.SSのレベルを下げる(9と10の差は少ない。またこの場合1か3との併用が必要)
3.HDのレベルを下げる又は前提ごと切る。

この3つじゃないかね・・・。
ただ、1が一番危険。
1をするなら、ためしにDEXマジ作って8や9の詠唱速度とFWの消えるまでの時間を見てからやった方がいいだろう・・・。

個人的にどうせキラキラ使うなら、完全にFCASで生きるならFWとFbl全切りして
LBやCBに当てても面白そうだと思うけどなぁ~
まあFCASを体感してないからFWがどれくらい必要かわからんのもあるけど。

>DKちゃん
FW切りってのは魂前提だと結構アリなスキル振りらしい。
だが、完全にソロの道が立たれるからFW切りはさすがに怖くてかなわないぜ‥。
HDも唯一の範囲だし、PTの際は共闘に使いまくっとる。
SSもわしSS狂だし‥

結局何も切れん^q^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/471-c66b46a2

