 


甘くて冷たくてすっぱくて 

豪快に風邪ひきました。ゆきちゅんです。
昨日休みだってのに何故か8時に目が覚める('A`)
もったいないから得意の二度寝を発動させようにも寝つきが異様に悪い(´・ω・`)
しょうがないので起きて熱計る→37.6度(゚∀。)
予備校に休みますの連絡入れて、だるいながらもふたご姫を見る(*´Д`)
初めて見るらしい兄が横から
「エターナルソーラープリンセスって固有名詞なげーよ!」
とか、ちゃちゃ入れてくるので集中して見れんかったよ‥

その後様態が悪化して熱が38.8度まで上がったり(゚д゚)
マジ死ぬかと思って遺書書こうかとか、影メンに伝えるために
癌IDとか控えてリア友向けに手紙書こうかとか本気で思ったりした(*´Д`)

まぁ解熱剤飲んだらあっさり熱引いちゃったわけですが(゚∀゚)

朝起きたら36.7度。おk復活ヽ( ´▽`)ノ



で、なんかまた癌さんがやらかしてくれたって?
え?公式クライアントにAreが混じってた?

流石にこれは無いんじゃないか‥?
アクアマリンのヤツとかはまだ「計算間違えちゃったんだね☆」と、
笑って済ませられる範囲だけどさ、わし的には。
公式クライアントにチートツール同梱って‥
しかも癌製のツールじゃなくて世間に出回ってるAreですよ('A`)
もう弁解の余地無しじゃん(´・ω・`)

今後の対応に期待ってことで(。 ・×・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/47-9cbefbc3

