 


(いかり)ぱにゃ~! 

久々パンヤの話でも~
といっても、もう2,3週間前の話だけど・・。

前回のポスター付きCPガチャ、エリカの服がすっごくビッチっぽくて可愛かったので
なんとしても手に入れたいと思い、4500円をガチャに投入!!

1回目→アリン
2回目→ルーシア
3回目→セシリア
4回目→クー
・・ここで4500円終了\(^o^)/

ひどすぎる・・見事にエリカだけ出なかった・・。
そして、終わった後のこの後悔。
なんで4500円もガチャしちゃったんだろう・・。
定額給付金来て浮かれた結果がこれだよ!!!

生涯ずっとエリカを使い続けるだろうと思っていたのですが、
この一件で一気にエリカへの愛も冷める('A`)

ということで、乗り換えたキャラは・・


090603-1.jpg
画像でけぇ・・!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 せったん!せったん!
 ⊂彡

♀キャラでぶっちぎり不人気のセシリアですが、わしは大好きです(*´Д`)
ガチャで当たった服をさっそく着せました(ι゚ω゚)ィィ・・


090603-2.jpg

あまりに特徴的な動きのため、出すのを自粛する人もいるというアルバ・HIOモーション。
思ったよりひどくは感じなかったぞ!
SSはちょうどひどいシーンが撮れたようだがwwww


画質設定低めにしてるので画像が荒いのは仕様。
3Dゲーだと画質の差が顕著に出るな。はやく新しいPCにしたいお・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/468-a53fbd00

