スポンサーサイト 


はん・・ 

幼女オンラインこと、プリウスオンライン最近はじめました。
幼女をつれて歩けるMMOっていう伝説のアレです。
かなり前から興味はあったんですが、Cβは当選せず('A`)
Oβになってからもちょっとリアルごたついてたり、
クラ落とすのが面倒だったりで始めるのにだいぶ時間があいちまいました。

ゲーム自体は幼女がいる以外はよくあるクエストゲー。
クエストも全然ぬるくて、NPCの位置とかMAP表示とかまでしてくれる!
基本ソロでどうにでもなる感じ。たまにでるBOSS級Mobがちょっとつらいけど・・。
PTも体験したいんだけど、PT募集の仕様がいまいちつかめなくて結局ソロ^q^

しかしこのゲームラグがひどい!ゴールデンタイムとかカックカク。
選んだ鯖が一番人多い鯖だったみたいで完全に失敗したわぁ。
MAP移動とかもクソ時間かかるし(これはPCスペックの問題か)結構だるい。
そしてなぜかわしの環境だと文字がつぶれてる\(^o^)/目がつかれるぜ
1024*768以下の解像度だと終わるくさいので、15型以下のディスプレイ使ってる人注意(´・ω・`)

それでも幼女がかわいいのでずるずる続けてる(*'ω'*)
クエストゲーが苦にならない人なら暇つぶしがてら始めてみてはどうか!
ちなみに鯖、わしは「コッタ」にしちゃったけどたぶん「トレス」が一番人少なくて快適だとおも


おっと、Gvれぽ忘れてないぜ?
 
久々にスリッパ上納270Mでおなじみのパラ、ベスさんが参加。
そしていつも2PCでプリだしてくれてる四さまが不参加。
そのせいもあって準備に手間取りスタダは逃す\(^o^)/

とりあえずポタあったV5からちょっと遅れてスタート。
まぁホントとりあえず突っ込んだみたいな?支援もかかってないし何もできず帰還\(^o^)/

適当にレースを回ってたどり着いたのはV1。
城主はEPさん。でもメインは平地戦(笑)でおなじみのPrさん、そして規模のでかいCENさん。
Prさんが3MAPでCENさんにケンカうっていつもどおり大混乱みたいな?EPさんERで空気みたいな?
しばらくしたら後ろからDEさんまできてもはやカオス。
そんな中で一番の空気は規模も戦力も低い我々Millenniumです\(^o^)/
CENさんもPrさんに感化されたのか思いっきり排除にかかってくるし
もう前から後ろから攻め立てられてどうしようもなかった/(^o^)\
ぁ、ちなみにEPさんが空気っていうのは蚊帳の外的な意味で、
防衛自体はかなり強固な感じでキツかったようです(わしは未確認)

お次B5。
JSさん城主で防衛。3MAPでパシリさんとらぶりーべいべーさんが妨害。
パシリさんがほどほどに手を抜いてくれてたので、こっちとしては長生きできて嬉しかったです。
基本的にWiiiiizとかおらんし、ガチで平地戦やられたら詰むしかない我々/(^o^)\
まぁでもたまには本気で人殺しにだけ走るGvってのもしてみたいもんだな。

それからもずっとB5で適当に。
ラストは最初はV2狙ってたんだけれど、52分くらいで確保されちまって断念。
結局B5へ。競り負けて乙(´・ω・`) Driveさん見事すぎる。


とりあえずプリがいない!
プリがいないと長期戦詰む!
プリがいないとポタがでない!
プリがいないので詐欺にあいました!
プリがいなかったので彼女と別れるハメになりました!

自分で出そうとかはこれっぽっちも思わないけど、なんとかしたい問題です( ・3・)

あとまだ何か言いたい事あった気がするけど思い出せないのでとりあえず今回はこの辺で!

コメント

リンク開いて早々
左の「少女(マニア)」と「あなたの物語」ってのが目に入って
え!?マニア!?と思って3回くらい読んだらやっと(アニマ)って読めたんだぜ・・・。

なん…

1行目の「プリウスオンライン」で
一瞬車のプリウスを思い浮かべた俺は負け組 。・゚・(ノД`)・゚・。

>DKちゃん
誰もが通る道だな・・!
ちなみにANIMAってラテン語かなにかで「魂」って意味らしいぜ

>ヴァリュさん
誰もが通る道だな・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/467-0512bd47

