 


今週のゆきとさん 

ふおー!就職活動もひと段落。ニート回避完了。
気持ちも落ち着いたので更新してなかった3週分のGv内容でも
簡単に紹介しようか!!
 
5/10
流れ:B5→C色々→V色々→V5→C4,1,5→ラストB5

メモがこれ以上ないぐらい簡素だ・・。きっと特筆するようなこともなかったんだろう。


5/17
流れ:B5→C4→V5→C5→ラストB5

PrさんがC4防衛時にニュマ→阿修羅というすばらしいコンボをしてきて感動した。
・・と、思ったら次の別の砦ではわしSW乗ってるのに阿修羅うってきた(´・ω・`)

ラストは10分前に偵察に出て最終候補を決めるという
今までにない綿密な感じでやったのだがそれもむなしくB5敗退\(^o^)/


5/24
流れ:B5→C5→C4→B1→・・・・・→ラストC5
もはやトチュウの攻め先についてメモ残してすらいねぇ・・!

パシリさんのスーパーシールドブーメラン連打を霧で微妙に軽減できたのがよかった!
でもつっこみすぎたな!てか、基本的にわしつっこみすぎだよな!毎回。


とりあえず次のGvはちゃんとレポかくよ!
てか更新再開するよ!!みんな見てね☆ミ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/466-b4a57251

