スポンサーサイト 


twilight 

うぼぁー!
素で昨日Gvレポ書くの忘れてたー。
てか、忙しかったんだ!新しいアサ作ったりなんだりで・・

アサは70するのに8時間もかかった!!
アマツあるのにコレはちょっと遅いよなー。
無形グラと2PCがあれば・・5時間はカタイだろうな。


以下、Gvれぽ
 
これから友人たちとお好み焼きぱーちーするので簡単に。

今回は㎡マスターのふりーさがリア充でお休みだったので久々にミレ1で出ました。
ミレ1のマスターのリューちゃんはもう4ヶ月近く見ていません。
そろそろ本気で安否が心配されてきました(゚A゚;


スタダはいつもの・・ではなくB1。
前回㎡で取ったのでバリーンと。意外と対抗がいてビックリ。

お次C5。
CENさんが防衛してはりました。
他の攻めはAn'Then There Were Noneさん、のらくらさんあたり。
CENさんはアレっすねー!ちょいとわしらには荷が重過ぎるっていうかぁ・・。
あんまこういうこと言いたくないけど、戦力的にちょっと無理\(^o^)/
ボロボロでした(´・ω;`)

次V3!
Timepieceさんの防衛が熱かった!
ERのせっまい階段にひたすら降り続ける大魔法。
教授も3人くらいいるしLPとか無意味。
結局最後は強行突破しかなかった・・!
攻めGがたくさんいたからなんとかなったけど、少数だったら突破むりだったでしょうねー。

V3がただのレースになったあたりでV5へ移動。

090505-1.jpg

CFさんが空気読みすぎて参った・・。
ここに座ってる間は一切攻撃してこなかった・・!
エンペに近づくと排除しにかかってくるけど、離れたらそれ以上追って来ない。
座って機会を窺い、いけそうになったらエンペに近づいて妨害に出るという
卑怯な手を使ってましたが、それでもまた離れたら追って来ない。
CFさんのやさしさを垣間見ました。
・・単純にわしが戦力としてみなされてなかっただけかもしれないけど。

ラストはB5をチョイス。
ちなみに攻め先候補はC全域とB5あたり。
狐さんがCのどっかいったのかな。
B5はそこまで人も多くなくていけそうな感じもしましたがまぁダメでした。乙。


最近、過疎ってるせいかラスト直前までどこもレース状態でどの砦選ぶか悩みますね。
アナウンスだけ見てると、どこも行けそうな気がしてくる・・。
実際は砦前まで行ってみると人があふれかえってたりしてダメだったりするんですけど、
砦前まできて「ここやっぱりダメだ、他行こう」といえるほどミレに機敏さはないので
結局gdgdって終わることも多々。(今回は特にそういうことはなかったけど。)

この原因、なんといってもポタがない(プリがいない)のが問題なんですよね!
プリがいれば急な転戦にも即座に対応できるのに・・!
このプリ不足、どうにかなりませんかね!!



閲覧者様。

090505-2.jpg

わしは週1,2回、他所のGの溜まり場で
座ってエモだして逃げるという無意味な暇つぶしをしてます。
そんなわしがやってきても、温かい目でみてやってください。。

コメント

V5ノータッチの件は

あぁそうか。まぁふつうぱーっとやってぱーっとかえっちゃうもんね。
普通というか当たり前だけど。

CFは害にならな「そう」な雰囲気の相手は基本的にはほっといてると思う。だべるのも自由だし。
火力やら妨害スキルやらがあってもそういう意味では戦力とは見てないかもね。
その辺示しあわせをしてる訳でもなくて個々人の判断だけど。

だってまず目に映る全員排除しようとしたら大変でしょ?
  • [2009/05/06 01:01]
  • URL |
  • 素敵なスマイルオークのお兄さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>石投げのお兄さん
その防衛スタイルの善し悪しは置いておくとして、
「大抵」、防衛といったらみんな排除にかかるものだから
こういった雰囲気は和みましたーっていうお話です。

まぁ今後はちゃんと真っ向から突っ込んでいくつもりなので
またお相手よろしくお願いしますわん。

あ、あれ、、え、、名前が・・・あれ・・

よせよ…
石投げられるぞ…

お望みならなげてやる!

    _, ,_  
 ( ‘д‘)
  ⊂彡    ○))Д´)

うぬぼれ気味に勝手にギルドのことたらたら書いてたけど
言いたかったのは5行目ですはい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/463-65637907

