 


ハレルヤ 

先週の火曜、WES実装初日、行商に来た方の即売会!?に参加。


090427-1.jpg


090427-2.jpg
そしてついに購入。35Mでした^q^
ほんとは30Mくらいまで粘りたかったんだけど、野牛はそんなに数用意してなかったみたいで・・


090427-3.jpg
素手だと支援なしでも182!パネェ。
+6ソーンは一発で出来ました^q^
ホドc挿したい!けどなぜか値上がっとる(゚A゚; 7.5Mで買います!

この前+5死神をクホったのが地味に痛いなぁ。
買い戻すか、さっさとSTR50にして賢者装備してヒャッホーしたいところ。


以下、Gvれぽ
 
ほいほい、ミレ通常進行~。

いつものスタダ。いつもの過疎。
とりあえず墨谷さんに負けなくてよかった(・∀・)

次C4。
EPさん城主だし防衛期待していったらそうでもなかった(´・ω・`)
すぐただのレースになる(´・ω・`)

C1。
DEさん防衛。
エンペ周辺のみの防衛だったので総突撃で一気にどーんでなんとかなった(・∀・)c

次もっかいC4!
またまたDEさん防衛だけどさっきとはわけが違う!
無詠唱高威力のSGが光る光る。
ERの↓の細い通路抑えられちゃもうどうしようもねぇよ\(^o^)/
コートとか万全にして数度突撃を繰り返すもどうにも勝てなくて諦め(´・ω;`)
さすがDEさんに死角はなかった。

おなじみV5へ。
CFさん防衛メイン。正直あんま覚えてねぇ\(^o^)/
競り負けが多かったような・・。

ラストは候補が三つくらい。V5、B1、B5あたり。
とりあえずメインはB1ってことで、砦前待機(;^ω^)城主ECOさんだけど落ちるのか・・とか思いながら。
そしたら落としたのがらぶせぴさん\(^o^)/
こりゃむりだろーと思いつつも時間も時間なのでとりあえず走る。
LK雷ちゃん(Notドケビ)が防衛?にもめげずペチペチっとエンペを割って奇跡の砦取得!
わしちょっとERつくの遅れて状況よくわからんかったけど、
派遣程度でそんなたいした防衛じゃなかったのかな。
とりあえずやったね!ということで久々の砦持ちー(・∀・)v乙


最近Gv中にSS撮ってない事に気づいた!
来週はいっぱいとる!!!
よろしく!!

コメント

きみかぁぁぁぁ!

砦ゲトおめー!
野牛もおめ!

>業者
素で書込み見落としてたwww
わしの目を掻い潜った功績として消さずに残しておこう

>つん
そっちもゲットおめ!
てか、同盟名はデメキンで確定なのか・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/460-f96d8fcc

