スポンサーサイト 


ないぐる(あれ) 

パンヤをたまにやるけど、そこまでやりこんでないって人に朗報!!

パンヤポータブル発売イベント

これのミッションでCPクラブもびっくり!タダでもらえるとは思えない超性能クラブセットがもらえます!!
ミッション自体はそこまで難しいもんでもありません。頑張れば2時間でクラブもらえる!
頑張れなくても時間かければクリアできるもんばっかだから、
未だに初期クラブを使ってるって人!是非やって手に入れてくれよな!

・・もうCPクラブ持ってる人はいらないかもな^q^
来週の木曜までだからみんながんばってね!!!!


以下、Gvれぽ
 
ほいほい、今回はつんでれGにお邪魔しましたよヾ( ・w・)ノ゛
3月時点で話があったんだけど、双方の都合によりこんなに伸びちまったぜ!

つんでれは今金魚さんと同盟ですね。数は大体30人くらいはいたと思う(゚A゚;


スタダL2から。EPさん防衛です。
他の攻めはPrさんとかCENさんあたり。
EMCでどーんと集まってばーんといきますが、うーむ・・
なんか結果が芳しくない。力量的にはいけそうな感じだったんですけどねー。
まずはCENさんに競り負け。

引き続きL2。CENさん防衛ターン。
チェイサーに翻弄されまくりな回でしたね。
エンペに張り付くとこまでいけるのに後一歩が足りないっ!
脱がされたり壊されたりでてんてこ舞いでした(´・ω・`)

21時頃、V1へ転戦。
確保したまま防衛開始。ロキ防衛だったのですが、一気に攻められて
アズリンゴのAXに割られる(´・ω・`)
弾幕薄かったですかね?防衛はよくわからん^q^

お次B5。
ダレも来やしねぇ。

L3!
あれ・・ここあんまり記憶にないぞ・・!?
白いトトロみたいなエンブのとこがたくさん来た気がする!!

ラストはC1
50分くらいから確保して防衛してたんですが、FASTさんに割られる\(^o^)/
取り返そうと奮闘しますが時間切れで乙乙。


つんでれ&金魚さん、混ぜてくれてありあgとーでした。
思ったことは大体つんでれゆりかに言ったのでまぁそんな感じ。
どうもお疲れ様でした。

来週はきっと通常進行。適当にがんばろーお。

コメント

この前はお疲れさまでした!
ありがとねー。
また機会あればよろしくー

お金もないし出会いもない・・・・あれ?
  • [2009/04/28 15:30]
  • URL |
  • つん(セレブ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今さらだと・・!?
お仕事お疲れ様です。

お金がないセレブってのも面白いなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/459-9bccb1a9

